rinnのスイーツデコとひとりごと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/rinn-decoresh

夏休み&コンサート♪

子供達の夏休みが終わりました〜始まる前は長いなあ・・と思っていましたが、終わってみるとあっという間!!もっと遊んであげればよかった〜と思うほどでした。

 

 

8月の初めにギャラリーSOUQにて「SOUQの夏まつり」と題して、カフェ&バーベキュー♪たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!とっても楽しかったです(*^。^*)

今回は、いつもの焼き菓子に加え、夏らしいスイーツもご用意しました♪

 

 

お盆には実家へ帰ったり、ゆっくり休息・・・

 

後半には健民プール♪楽しかった〜(^O^)

 

9月からはイベントが続きます・・・楽しみ♪

 

9月8日㈰は私が所属する、シグナスウインドオーケストラのキッズコンサート!

10時30分〜津幡町文化会館シグナスにて。

入場無料です。

泣いても騒いでも大丈夫な、赤ちゃんから入場OKの楽しいコンサートです。キョーリュージャーやプリキュアなども演奏しますよ〜♪

子供達に喜んでもらえるよう、頑張ります!!

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000022219/p10922288c.html
スイーツデコ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

夏休中いろんな過ごしかたされたみたいで!
子供たちも楽しかったでしょうね(^^)
とりあえず、目前のコンサート!がんばって下さいね〜♪

[ みやっち ] 2013/09/04 23:23:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

りんさーーん!!
小林クルミです!
携帯変えたら連絡先がわからず大変困りました(涙)
ご連絡くださーーい!!

[ クルミ ] 2014/11/28 15:32:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
夏休み満喫中♪
東京♪
夏のしつらえ展♪
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
rinnイメージ
5歳の息子と2歳の息子のママです。
つばたママ☆作家くらぶに参加させてもらっています。食物アレルギーの息子のために、動物性フリーの体に優しいお菓子を作っています。イベントなどで販売していますので、ぜひどうぞ♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 6 55558
コメント 0 272
お気に入り 0 12

おすすめリンク