ハーブのある暮らし〜穏やかな日々を〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/herb_forest

明日はイベント「生命の森」

いよいよ明日23日(日)は

吉岡園地にて「生命の森」のイベントです。

実店舗はお休みさせて頂きますのでご了承下さい。


イベント慣れしてない私が

あわあわしながら出店します。

小さなプレゼント(数量限定)をご用意してお待ちしております。




お時間の都合つく方は新緑眩しい吉岡園地


ぜひお出かけ下さいね〜🍀



*********************************

お知らせ その@

23日(日) 「生命の森」のイベント

吉岡園地で開催されます。

フォレストも12色の

生命の樹ブレンドハーブティーの販売で

参加させて頂きます。

山の中の素敵空間に是非お出かけ下さいね💕



*********************************

お知らせ そのA

5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に

りあんのパンを販売します。

天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

心に染みる美味しさです。

フォレストからもささやかですが

何かプレゼントをと考えておりますので

是非遊びに来て下さいね♪

*********************************


 ネットショップも宜しくお願いします☆






にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ぽちっとして下さると嬉しいです!






金沢市四十万町北カ68-2

ハーブグッズ・香り・雑貨のお店
Open10:30〜17:30 
月曜・火曜日定休 
tel&fax 076-298-2004




生命の樹 生命の森 吉岡園地 ハーブティー イベント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000024867/p11591861c.html
イベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

生命の樹ブレンドハーブティーのラッピング

いよいよ今度の日曜日23日は

吉岡園地で「生命の森」のイベントです。

この日に向けて生命の樹の12色のブレンドハーブティーを

生命の樹のカウンセラーなんなさんと一緒に

心を乗せて作り上げました。

イベントに持って行く為のラッピングを

ただ今ガンバってます(*´▽`*)



今、自分に必要な色やメッセージのブレンドを


山の中の素敵な場所で


お届け出来たらと思っています。




まだまだ人見知りですが

必要な方の元へ送り出せるように


1つ1つ心を込めてラッピングして持って行きますね🍀


イベント当日はカウンセラーのなんなさんが特別に

プチセッションをして下さいます。

ご自身の生年月日、生まれた時間、生まれた場所を


お持ち頂ければ10分位で本質の色を伝えて下さいます。


(10分ぐらい1000円プチシートつき)





*********************************

お知らせ その@

23日(日) 「生命の森」のイベント

吉岡園地で開催されます。

フォレストも12色の

生命の樹ブレンドハーブティーの販売で

参加させて頂きます。

山の中の素敵空間に是非お出かけ下さいね💕



*********************************

お知らせ そのA

5月22日でフォレストは18歳を迎えます。

ここまで続けて来れたのは皆さまのお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


22日(月)は定休日なので前日の21日(日)に

りあんのパンを販売します。

天然素材を大切に心込めて焼き上げるパンは

心に染みる美味しさです。

フォレストからもささやかですが

何かプレゼントをと考えておりますので

是非遊びに来て下さいね♪

*********************************


 ネットショップも宜しくお願いします☆






にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ぽちっとして下さると嬉しいです!






金沢市四十万町北カ68-2

ハーブグッズ・香り・雑貨のお店
Open10:30〜17:30 
月曜・火曜日定休 
tel&fax 076-298-2004


生命の樹 生命の森 ブレンドハーブティー 吉岡園地
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000024867/p11589971c.html
イベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

真っすぐなご飯

昨日、白山杉の子温泉さんで行われた
「手前みそ自慢の会」に参加させて頂きました。
色々と心に想う事が多くて
言葉にするのが難しいのですが書いてみます。

今、スローぶーどやナチュラルフードと言う言葉をよく聞きまが
この会の食材は土から手間をかけ作られた
本物の食材でした。

現代の食事に慣れてると決して美味しいと思えないのが
ナチュラルフードですが
美味しかった・・・

昨年の土作りから始まって山の虫や動物との攻防戦や
冬の寒さ、夏の暑さとの闘いの中で収穫したお野菜たちを
これでもかと言うほどの、手間暇をかけて料理してくれました。
身体に染み込んでいくのが分かりました。


食べ進めて行くうちに心まで優しい何かで埋められていく・・・

そんな不思議な感覚を味わいました。

全てが終わっての帰りの車中でも

お腹の中からじわじわと優しさの塊みたいなモノが

溶けだして全身を包んでくれる・・・そんな感じでした。


こんな丁寧なお食事を頂けたコトに

感謝の気持ちしかありません。


会を企画し、日々倒れる寸前まで準備をして下さった

過ぎの子温泉の社長さま。

最大限の「おもてなし」心に染みました。

本当にありがとうございました。

手間暇をかけた本物のお食事を頂けましたコト

これから先も、ずっと忘れません。

そして、この会が始まるギリギリまで社長さんを陰で支えてくれた

温泉のスタッフさん達にも深く感謝します。


日々の暮らしで毎日の食事には

この様な食卓は今はとても無理ですが

少しでも活かせる事ができたらなぁ〜と思います。

心豊かな想いを受け取った幸せ多き一日でした。

ごちそうさまでした🍀


2017年「ちいさなチカラ」カレンダーの注文はこちらから☆





にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ぽちっとして下さると嬉しいです!




金沢市四十万町北カ68-2

ハーブグッズ・香り・雑貨のお店
Open10:30〜17:30 
月曜・火曜日定休 
tel&fax 076-298-2004


本物 食事 ナチュラル 温泉
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000024867/p11515444c.html
イベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
kayaイメージ
『ハーブの恵みで穏やかな日々を送ってもらいたい…』
そんな思いから「フォレスト」と言うハーブグッズと雑貨の小さなお店を、石川県金沢市でしています。
お客様ご自身や大切な人、ペットをイメージした『オーダーメイドハーブティー』や、心と体においしい『オリジナルブレンドハーブティー』。
また、作家さんの『手作り』の一点もの雑貨も取り扱っています。
ハーブに囲まれてゆっくり過ごして行きたいと思います。
----------------------------
お問い合わせ、オーダーメイドブレンドのご依頼はお気軽にご連絡を♪
----------------------------
金沢市四十万町北カ68-2
ハーブグッズ・香り・雑貨のお店
「フォレスト」
Open10:30〜17:30 
月曜日・火曜日定休 
076-298-2004
forest1999kayakaya@yahoo.co.jp
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 35 212871
コメント 0 382
お気に入り 0 24

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

生命の樹 ブレンドハーブティー 12色| 生命の樹 生命の森 吉岡園地 ハーブティー イベント| 生命の樹 生命の森 ブレンドハーブティー 吉岡園地| ブレンドエッセンシャルオイル 春風に乗せて 春 桜| 生命の樹 12色のブレンド ハーブティー イベント| 4月 お勧め ブレンドハーブティー| 豆本ブローチ 手仕事 丁寧 わかい| 桜 桜猫 粘土人形 北海道 mimi 手仕事| 春 一番 クリスマスローズ 原種 ニゲラ| 3月 お勧めブレンドオイル 花粉| 3月 お勧め ブレンドハーブティー 芽吹きの| ストールピン アロマ 天然石| トンボ玉 ガラスのボタン kayo 入荷| お勧めブレンド オイル 春待ち 2月| 想い 繋ぐ モノ| 2月 お勧め ブレンドハーブティー| オリーブの実 シンボルツリー| 2017 1月 お勧めブレンド エッセンシャルオイル| 干支 酉 2017| 1月 ブレンド ハーブティー お勧め 心新たに| 初売り ハーブティー| 年内 ハーブティー ほっこり 保健室| 干支 粘土人形 酉年| 本物 食事 ナチュラル 温泉| 12月 お勧めブレンド ハーブティー ひと息ついて| がま口 クラッチバッグ| フルーツポマンダー 魔除け 香り玉 ワークショップ クリスマス スパイス オレンジ| 11月 お勧め ブレンドオイル ほっこり バランス| フルーツポマンダー 香り玉 魔除け クローブ スパイス| 11月 お勧め ブレンドハーブティー|