金沢 しみぬき クリーニング 洗擢工房うえむら

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/sentakuya

ご無沙汰してます(o´・∀・`o)

ん〜


いい訳なし!


さぼりー職人です!'`ィ (゚д゚)/



8月は暑かったですねー!


脳みそパンクしました、、、





が、少年サッカーの指導&仕事&仕事のスキルアップのための行動は怠ってはおりません( ー`дー´)キリッ



ブログアクセス数も当然の如くガタ落ちですが、またまた金沢ブログ30位内目差し(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★




と、書かない間にもいろいろとあったのですが、すでに過去。


前向いていきまっしょい!


というか、今向きで!







今日のFor Youなお仕事



同業者でもあり、自分のメンターでもある岐阜のクリーニングメンタリストがUPした事例ではありますが、、、





ワイシャツのエリにヘアダイ









パッと見たら、エリですので汗ジミかなと思うところではありんすが、


汗のシミがつく場所にしては首周りからはずれてますのー



ってことで、ヘアダイに決定させていただきましたm(_ _;)m 



もちろん洗っただけでは100%落ちません


しみ抜きになります


もちろん有料ですが


しみ抜きのできるクリーニング屋さんなら落とせるはずです、、、



ウチは・・・(;・∀・)













しみ抜きのできるクリーニング屋さんっだったようです(´▽`) ホッ






これはヘアダイのしみ抜きですが、猛暑だったこの夏の大切なお洋服


お気をつけください!


夏服の黄変、変色などは全部汗の仕業です!


汗を目一杯かいた大切な洋服はドライクリーニングだけですませてはいけません!



手洗い×の表示の洋服でもしっかりウェットクリーニングできる上手なクリーニング店をお探しくださいませませ。



おわり





毛染め ヘアダイ しみぬき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000031305/p10701849c.html
しみぬき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
新ブログ更新しました
ホームページ開設のお知らせ
ワインのしみぬき
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
勘介イメージ
クリーニングのお仕事情報
少年サッカーのドタバタコーチ日記など


志みぬきの匠屋総本家グループ


洗擢工房 うえむら

金沢市松村2-155

TEL 076-268-1700
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<