ぷりんのひとこと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/purinn

続・ぴっちぴちぎゃる!?

さあさあ、昨日はドキドキの初顔合わせでしたよ〜〜〜〜♪

 

新しくバイトに入ったハタチの子と!!

 

見た目はすごく可愛らしい〜(*´∀`) 若いっていいわ・・・

 

まぁ〜〜〜、昔?はチョットやんちゃしてました!みたいな所見はあるものの

 

中身はとっても素直ないい子でした♪♪♪

 

チョコペンで文字や絵を描くのも上手だし^^ レジの経験もあるらしく接客も完璧!!

 

しかも見た目カワイイとくれば、店長の目論みどおり!?

 

(某スーパーで、評判のいい店員さんで集客アップ!という話を聞いたのだとか 

−_−;)

 

 

 

目論みどおり。。。キラーン♪

 

 

 

 

 

そして、なんとその日!!あぶちゃんが来てくれましたよ〜〜〜!!^^

 

スマホ(なのかな?)をササーッと操作して、フェイスブックに載せてくれました♪

 

カッコイイ〜(*^_^*) さすがあぶちゃん!いや、あぶ様!?

 

近くにサプリお届けの仕事で来ていたそうです。郵送で済むことを、あえて手渡しで!!

 

というあぶちゃんの誠実さ!!こんなに親身なサプリ屋さんは他にないですよね〜^^

 

あぶちゃん!ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!まさか・・・

 

ぴっちぴちぎゃるを見に来たん!?

 

 

 

 

 



あぶちゃん 目論み
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035581/p10633500c.html
日常 | コメント( 34 ) | トラックバック( 0)

ぴっちぴちギャルを見に来たのに決まってるじゃないですか!

[ サビネコ獣医 ] 2012/04/27 10:26:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぴっちぴっちギャルを見に来たに1票〜(笑)

[ Y子☆K(仮) ] 2012/04/27 10:59:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

いい子でよかったですね〜(о´∀`о)
また新しいデコドーナツできるかもですね♫♬

[ -- ] 2012/04/27 11:35:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ね!私の言ってたとおりの子だったでしょ!
そんな予感がしてたんです。
いらん心配してると早く歳とりますよ〜(笑)

[ トム ] 2012/04/27 12:45:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

商売繁盛!!ぴっちぴちぎゃる娘ちゃんのお陰で!+ぷりんさんもいるし。どうしましょ。行列の出来るドーナツ、ワッフルやさんになったら。テレビ出演か(^^♪サインもらっとかんなんです♪

[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/04/27 13:21:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぴっちぴちぎゃるの出勤日をおしえてね

[ -- ] 2012/04/27 13:38:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいコで良かったですね〜〜(´▽`)v
私もあぶちゃんみたいに(←笑)ぴちぴちぎゃる見に行かなくちゃ♪♪

[ -- ] 2012/04/27 14:58:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

あら〜ん❤ あぶ様も好きねぇ〜〜ぇ

[ ハオ(HAO) ] 2012/04/27 18:40:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サビネコ獣医さん
そうですよね、やっぱり〜〜〜^^;
チラチラと厨房に目線が泳いでいたような!?(^m^)

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:23:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>Y子・アズナブルさん
ハイッ、Y子先輩の清き一票が入りました〜♪
あぶちゃんったら、超美人妻がいるのにねぇ。。。(^皿^)

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:25:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

>GREEN CYCLEさん
そうなんです!今までになかったリボン柄をさっそく考えてくれて・・・
細かい絵も描けちゃうので、期待してます!!^^

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:26:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

>トムさん
そうか〜^^ トムさんはジュニアバンドでイマドキの子とも交流があるから
若者の生態もわかるんですね!!本当にいらん心配でした〜♪

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:28:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおっ ぴっちぴちギャル!!
いいこでしかも仕事が出来る子ちゃんでよかったですね〜っ!!\(^o^)/
…そして、あぶちゃん… 私も「ぴっちぴちギャル」を早々見に行ったに一票投じてみる…(笑)

[ のぶ ] 2012/04/27 19:29:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

>脳内カメレオンさん
行列のできるお店♪夢ですが、今のところ予定は。。。???^^;
テレビにでも出られれば、集客UPが見込めるんですけどねぇ〜♪
有名店になったら、お店で生ライブお願いします!!

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:32:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

>寝台特急かずさん
おしい〜〜〜〜!!なんと東京ツアーの日、ギャルのお留守番DAYでした(>▽<)
店長もいないし、冷やかし放題だったんですけどねぇ^^
すずびーとどっちがいいかなぁ?って、娘ちゃんと似たような年頃でしょ〜^^;

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:35:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ののさん
近いのでゼヒ〜^^
私が居ない時は、別の顔だったりして・・・
ミステリーショッパーとして!?偵察を〜!!(^m^)

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:38:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ハオさん
ほんとですわ〜ん♪あぶ様ったら〜ん(^皿^)
ハオさんみたいに「ハート」出したいんですが、どうやったら出せるんでしょう?^^;

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:40:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

>のぶさん
のぶさんの清き一票!!入りました〜♪^^
あぶちゃんの当選確実ー!?
本当に、みんなから愛されていますよね〜!!^^

[ ぷりん ] 2012/04/27 19:42:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ぴっちぴちギャルを見に来たのに決まってるじゃないですか!
     ↑
激しく同意します。

でもね、ほんまはほんまは・・・・
ぷりんちゃんに会いに来てくれたんだろうと思いますよ。
あぶちゃんって、やさしいもん!

[ 登志子 ] 2012/04/27 22:48:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

20歳って若いですね〜〜。

若い人と働くと、若さをもらえそうです!

[ -- ] 2012/04/28 19:18:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

>登志子さん
もももも、もちろんっ!!あぶちゃんは本当にやさしいですよね♪
ウチの店、男の人一人で入るのは、結構勇気がいると思うんです。。。^^;
それなのに、それなのに!あぶちゃんは来てくれましたー!!嬉しいですっ!!!

[ ぷりん ] 2012/04/28 20:22:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

>もぐ子さん
平成生まれなんですよ〜!私が成人した年には○歳・・・なんて計算しちゃいます
若い精気を吸い込んでやるゥ〜〜〜(>3<)=3スウー
若い子がいると、お店がフレッシュな空気になっていいですね♪

[ ぷりん ] 2012/04/28 20:26:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

あぶちゃんのことだから絶対に、ぴっちぴっちギャルを見に来たに満票(^^ゞ

[ bun ] 2012/05/01 13:50:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

>bunさん
満票!!^^
二十歳ってだけで、どんな子かなぁ・・・って思いますよね♪
長〜く続けてくれるといいのですが^^;

[ ぷりん ] 2012/05/01 16:03:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんさんお休みかなぁって思いつつ電話したら、やっぱりお休みでした(笑)
土曜日に注文入れてあるので、よろしくお願いします^^

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/05/09 15:01:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
ありがとうございます!!^^
明日、仕事に行った時に確認しますね♪12日は残念ながら仕事やすみなので
作るのは別の人になると思います。。。m(_ _)m(たぶん若い子)
たっぷりオマケつけといて!!って言っておきま〜す♪(^m^)

[ ぷりん ] 2012/05/10 9:58:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

なかなかぷりんさんとはタイミングが合わず、すいませんf^_^;)
またお会いする時はよろしくです♪
お土産、嬉しい…(*^^*)

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/05/10 17:56:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日ぷりんさんのところのワッフルやドーナッツを10個買いました〜♪やっぱり美味しかったなぁ〜。また買いにききますね(*^^)v
スタンプがたまって、1個おまけにもらえました(*^^)vやった〜

[ 脳内カメレオン ] 2012/05/11 14:38:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
本日、確認してきました〜^^ たくさんのご注文、ありがとうございます!!
メッセージドーナツのデコレーションは、何か希望がありますか???
チョコの色も指定できますが、まんべんなく色々な色でおまかせでもいいですか?
○○というメッセージのドーナツは○色で!というような指定もできますよ
文字以外のデコドーナツは動物系がいいとか、オールドファッションも入れたいとか
なにか希望がありましたら、何でも言って下さい!!(書いて下さい?^^;)
本当はズバッと現金値引きできればいいのですが、月ちゃんご自宅用のオマケは
必ずつけま〜〜〜す!!m(_ _)m

[ ぷりん ] 2012/05/11 14:42:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

>脳内カメレオンさん
なななんと〜〜〜またしてもお会いできず・・・(T_T)
遠路はるばる来てくださったのに、申し訳ないですっ!!
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今月後半から、イーストドーナツも作る予定ですので、またのぞいてみてください♪
もちろん、私が居る時には大サービス!?させていただきます!!^^

[ ぷりん ] 2012/05/11 14:47:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうさっ!
ぴっちぴちガールを見に行ったのさぁ〜!(笑)
あ。
実際、、、見てない。。。
もう1回行こ。。。(笑)

[ あぶちゃん(NR) ] 2012/05/18 22:33:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

>あぶちゃん!!
あぶちゃんの真意を聞くまでは、次の記事にいけないでしょ〜(≧∇≦)
ってのは冗談なんですけど、パソコンが絶不調でログインできましぇん…
でもでも、ちゃんと皆さんの記事は毎日よんでますよ!!
息子さん、6歳の誕生日おめでとうございま〜す!!\(^o^)/

[ ぷりん ] 2012/05/19 8:58:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんさん 昨日は、ライブサーキットにきていただいて、ありがとうございましたm(__)m しかも、うたも聴けないままなのに、
あんな可愛いものをいただいて。。。。。。。食べれないじゃないですかぁ(>_<)
でも、食べました(*^^)v
なかなか、私もこちらのブログにUP出来ませんが、今日は、UPしました。
また、ぷりんさんのドーナツ、買いに行きますよ〜〜〜。
ありがとう〜〜〜。かわいかったです。たいようもミュウも。

[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/08/18 15:09:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんとかお会いしたくて、色々と口実を作ってかけつけたんですが…(>_<)
ちょうど終わってしまったところでした(^^;
でもでも、お会いできたので大満足ですっ!!
CD 買ったらお店で曲を流そう〜♪って目論んでいたんですが…(^皿^)
チョサッケンなんとかに引っ掛かりますか???
YouTubeのアップ、期待してます^^

[ ぷりん ] 2012/08/18 21:07:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ぴっちぴちぎゃる!?

 

は〜い♪

 

 

はぁ〜い

 

いや、君たちではなくて・・・^^; 

 

 

 

先日採用された新しいバイトの人!!(まだ合ったことないんですが)

 

なんと、ハタチらしいです(@_@;

 

どうしようどうしよう〜〜〜、イマドキの子だったらどうしよう〜〜〜!!

 

「なに?オバサン、うざー」とか言われたらどうしよう〜

 

ショックで寝込むわぁ。。。 ←打たれ弱い私^^;

 

あやまんジャパンみたいだったらどうしよう〜〜〜 ←(イマドキの子のイメージ)

 

 

明後日、見習いとしてつきます・・・初顔合わせです ^^ドキドキ…

 

いい子だといいなぁ〜♪

 

 

いいにゃぁ〜♪

 

 



新人さん♪
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035581/p10632051c.html
日常 | コメント( 22 ) | トラックバック( 0)

分かります ぷりんサンのキモチ…
私も働いてた頃、『若いバイトが入る』って聞くたび変に緊張してました。。。

[ -- ] 2012/04/24 14:34:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

お〜〜っとこれは見学にいかなければ(爆)

[ -- ] 2012/04/24 15:59:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

きっとバイトの子もドッキドキかもね。

[ サビネコ獣医 ] 2012/04/24 16:03:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

心配した時に限って予想ははずれ、おとなしい子だったりしますから・・・(^^)

[ トム ] 2012/04/24 16:06:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

肉球がぁ〜〜〜〜〜!

[ 登志子 ] 2012/04/24 17:07:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ののさん
わかります?嬉しいー^^ もうドッキドキですよ〜
だって二十歳なんて、接する機会もないし、異邦人ですわ。。。

[ ぷりん ] 2012/04/24 17:24:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>寝台特急かずさん
店長が採用するくらいですから、カワイイ子ですよ!きっと♪
若い子好きやしねェ。。。30すぎたらもうオバサンやしねェ。。。(笑)

[ ぷりん ] 2012/04/24 17:26:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サビネコ獣医さん
マトモな神経ならドキドキしてるはずですが。。。
そうでない子だったら恐ろしい〜(+_+)
イマドキの若い子はどんな感じなのか!?成人式の模様を見ていると
何だか怖いです〜(一部のフトドキモノがクローズアップされているんでしょうが)

[ ぷりん ] 2012/04/24 17:30:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>トムさん
どんな子でも、わが子と思えばいいですかね?^^;
世が世なら自分の娘でもおかしくない年頃(戦国時代くらい?)
ひろ〜い心で接します♪

[ ぷりん ] 2012/04/24 17:32:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

>登志子さん
肉球をねらって撮ってみました^^
三毛はぷりぷり♪ぷりんはごつごつ(+_+)体型に反映されている!?

[ ぷりん ] 2012/04/24 17:33:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

以前に入られた新人さんは、年上って言ってたよね。
今回は、ぐっと年下。色んな年齢層の扱いが上手になりますね。
良い経験だわ。将来この経験が、必ず生きて来ますわ。

[ ハオ(HAO) ] 2012/04/24 18:13:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

オーナーさんが採用された方ですからきっといい子なはず(^^)
うちは土地柄、学生のお客様がよく来られますが、最近の子ってしっかりしてるな〜と思うことが多いです!
明日頑張って下さい(✿❛◡❛)

[ -- ] 2012/04/25 10:34:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

新人教育頑張って下さ〜い^^
先ほどは、ありがとうございます♪
ぷりんさんは、電話のお声も可愛いんですね^^

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/04/25 11:12:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ハオさん
今までいた職場では、大抵年齢が下のほうというケースが多かったので
「先輩」という地位?に慣れていなくて・・・^^; ドキドキ♪
これもいい勉強と思って、頑張ります〜!!

[ ぷりん ] 2012/04/25 19:45:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

>GREEN CYCLEさん
確かに、最近の若者は不景気の時代を過ごしてきたので、酒もタバコも飲まず
趣味は貯金です!!みたいな。。。^^; 堅実というかなんというか・・・
自分がしっかりしていないので、逆に指導されたりして〜!?(@_@;

[ ぷりん ] 2012/04/25 19:55:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございます〜〜〜m(_ _)m
何かありましたら、また何でも言って下さいね♪
予約した後でも変更できますので、お気軽にお電話してください^^
電話。。。ちょっと苦手なんですよぅ^^; 口ベタだから〜

[ ぷりん ] 2012/04/25 20:01:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

あはは!!彼女は新しいバイトが来るたびにいろいろ言ってますね(#^.^#)

[ bun ] 2012/04/26 8:41:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

>bunさん
彼女さまは経営者で!?雇う側も大変ですよねぇ・・・
年齢が離れすぎていると、どう接していいのか迷います^^;
でも、新しいバイトの子は堂々とした感じで、私のほうがしどろもどろに
なってしまいました〜〜〜(>_<;)

[ ぷりん ] 2012/04/26 14:46:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

違うよ。。。
和菓子のお店で働いてます(-^〇^-)
若い子の方が図太いのかな・・・(^^ゞ
それなりに話題を合わせてやるのが良いんじゃないかな♪

[ bun ] 2012/04/26 15:36:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

肉球〜〜〜〜〜〜(*^^)v(*^^)v最高っす♪♪若いもんでも、格好がどのこうのでも、結構、いい奴が多いですよ。大丈夫!!
あ・・・ぷりんさんとこのワッフル、ドーナツ、食べたいな・・・なかなか行けないよう^^;

[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/04/26 17:41:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

>bunさん
和菓子のお店ですか!?いいですね〜^^ 和菓子大好きです♪
肝が据わっているというか・・・
掃除しながら鼻歌歌い出したので、びっくりしましたよー(>▽<)
仕事は楽しく♪という考えは大賛成なんですけどねぇ^^;

[ ぷりん ] 2012/04/27 8:39:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

>脳内カメレオンさん
肉球^^ 最高ですよね♪
外観からは、若い頃(今も若いけど)はやんちゃしとったんやろな〜って
ところがチラホラ見受けられましたが、素直ないい子でした^^♪
脳内カメレオンさんのライブに行く時は、手土産に持って行きま〜す!!

[ ぷりん ] 2012/04/27 8:44:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「みつばちの詩工房」さんのイベント♪

 

またまたお久しぶりんでした。。。m(_ _)m

 

 

 

週末は裏にある「みつばちの詩工房」さんのイベントに出店させて頂きまして

 

なにかとバタバタしてました 

 

 

数種類の中から好きなはちみつを瓶に詰め(ブレンドも可!)自作のラベルを貼れます♪

 

娘が選んだのは「菩提樹のはちみつ」 ↑ラベルも娘作

 

みつばちの詩工房さんのブランドなのに、すごくお得なお値段でしたっ^^

 

他にもたくさんのお店が出店していました!

 

トントンさんのパンも売っていましたよ〜♪ (店チョさんは、いませんでしたが)

 

クッキングマシーンZ1号のタコ焼きも大きかった!←コレは初日のみでした^^;

 

お祭り好きな子供達は大喜びで、お菓子すくいや飴のつかみどりを楽しんでいました!

 

 

すぐ裏なのに、今まで入ったことがなかったんです…  

 

はちみつのアイスもおいしかったし、ポイントカードも作ったし♪

 

トントンさんのくるみパンがもらえるクーポンもいただいたので、また行かなくちゃ〜

 

 

 



みつばちの詩工房さん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035581/p10628232c.html
日常 | コメント( 24 ) | トラックバック( 0)

ぷりんちゃん、ザクの帽子がよく似合います♪

[ サビネコ獣医 ] 2012/04/17 12:26:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

帽子かぶせても知らんぷりなのがいいね。
ラベルのイラスト、グーです。

[ トム ] 2012/04/17 13:30:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

自作のラベルを貼れるなんて、楽しいですね♪

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/04/17 13:40:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

そんなイベントがあったなんて知らなかったです〜(。・_・。)まぁ知ってても行けませんでしたが(^^;)
やっぱりはちみつは国産がいいな〜と思うんですが、国産は悩んでしまうお値段なんですよね・・。お得に買えたならなおさら行きたかった・・。
MERRYさんのドーナツも食べたい〜!かなぶんさんのヘアピンも欲しい〜!

[ -- ] 2012/04/17 14:42:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

土曜の桜田是非いらしてくださいなー♪
登志子さんと並んでお待ちしてます(^0_0^)

[ bun ] 2012/04/17 15:37:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サビネコ獣医さん
穴をあけて耳をだせるようにしたら素敵かも(^m^) ←虐待通報が〜!?
もうボコボコになってきたので、ジャスコへ買いに行ったら売っていませんでした
早くも廃盤にっ???(T_T)

[ ぷりん ] 2012/04/17 15:55:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

>トムさん
なすがまま・されるがままの無抵抗猫☆ガンジーぷりんです^^;
ラベル、意外と上手に描けていて私もびっくりでした!
(いつも私が描いている猫そのまんまで、ちょっと笑えます)

[ ぷりん ] 2012/04/17 15:58:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
反対側はダンナが子供の名前を書いていました^^;
世界に一つだけのオリジナル!!祖父母へのプレゼントにもいいかも♪

[ ぷりん ] 2012/04/17 16:01:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

>GREEN CYCLEさん
ウチには入っていませんでしたが、新聞折り込み広告で入った家もあったようです
やはり中国産などにくらべると、いいお値段ですが味が違います〜!
普通にお店で買うよりはずっとお得でしたよ♪
いつでもお店に来てくださいね^^ 今週20日はお得な100円デーなんです☆
今のところ、ヘアアクセ系はシュシュしか在庫がないのですが・・・^^;

[ ぷりん ] 2012/04/17 16:10:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

>bunさん
さくらだWithyou!すごく色々あって面白そうですよね〜^^
残念ながら、土曜日は幼稚園の総会と息子の通院で(>_<)
bunさんにも登志子さんにも他のみなさんにもお会いしたかったのですが。。。

[ ぷりん ] 2012/04/17 16:16:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

ザクが板についてきましたね〜〜

[ -- ] 2012/04/17 18:21:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日、内灘町の医科大横に有る、道の駅へ行ったら、確か、ここの蜂蜜製品が売っていたような気がします。
蜂蜜を使った、お菓子や飲み物が一杯有りましたよ。
買いませんでしたが。(~_~;)

[ ハオ(HAO) ] 2012/04/17 19:57:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

すぐ近くなのに
ミツバチさんにもメリーさんにも行ってないわたしって・・・・
(ダメなヤツ・・・ごめんなさい)

[ 登志子 ] 2012/04/17 22:31:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

>寝台特急かずさん
ザクぷりん、かわいくてお気に入りになってしまいました♪
でも、この初代ザクが壊れたらもう代わりがなくて・・・
Y子さんに一個譲ってもらおうかなぁ^^

[ ぷりん ] 2012/04/18 8:53:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ハオさん
内灘にも売っているお店があるんですね〜^^
自宅近くの東京ストアーにも置いてあります(はちみつだけですが)
大桑店ではどら焼きやアイス、飴などのお菓子やはちみつ入りの青汁も♪
なかなか手がでないお値段なんですけどね〜^^;
ギフトにはいいかもしれません!

[ ぷりん ] 2012/04/18 8:59:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>登志子さん
そそそ、そんなそんな!とんでもないです〜〜〜
登志子さんのところには一級品の食材が集まってきますし、ウチの商品が
登志子さんのお口に合うかどうか・・・^^;

[ ぷりん ] 2012/04/18 9:02:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

↑ザクカップいっぱいあるよ〜(笑)
近所だったら中身付きで持ってってあげるのにな〜^^

[ Y子☆K(仮) ] 2012/04/18 9:59:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

娘ちゃんオリジナルラベルカワイイ〜っ\(^o^)/
そっか、ぷりんさんが描くネコそのものなんですね!
娘ちゃん、よく見てるんですね〜っ♪
トントンのパン!! 私も1回だけ買ったことありますが、すっごく美味しいですよねぇ〜っ!!
能美市なのでほとんど買いに行けないので、金沢でこうして時々売ってくれるとうれしいですね♪

[ のぶ ] 2012/04/19 22:07:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

>Y子・アズナブルさん
うぅっ、羨ましい。。。まさに量産型!?^^;
近所のイオンにはもうないんです〜(T_T)
改装中なので、場所がないから入荷を控えているのか。。。廃盤か!?
今日は感謝デーなので、見に行こうかと思ったら息子が熱発〜!!

[ ぷりん ] 2012/04/20 10:00:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

>のぶさん
そうなんです^^; 体の描き方まで忠実に再現されていてびっくりです!
トントンさんのパン、気になっていたんですよ〜
でも、メロンパンだけ5〜6個詰め合わせ?みたいなものだったので
買いませんでした^^; バラでも売ってくれればよかったのになぁ・・・

[ ぷりん ] 2012/04/20 10:10:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

あの〜わたし、ぷりんさんにご相談があって…
メリーさんに連絡したら、連絡とれるかなぁ??(*^^*)

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/04/22 20:29:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
えぇ!?(@_@; そ、相談???何かしら何かしら〜〜〜!!ドキドキ
そ、そんなぁ〜ダメよぅ。。。私なんか。。。 ←はげしく妄想中

・・・コホン、冗談はさておき^^;
明日は仕事休みなので、お急ぎでなければ水曜日にでもお店に電話してください♪
月ちゃんのためならエン〜ヤコ〜ラ〜♪出来る限りのことはしますよ!!^^

[ ぷりん ] 2012/04/23 14:57:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

水曜日ですね♪了解しました(*^^*)

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/04/23 18:58:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
お電話、お待ちしておりま〜す^^♪

[ ぷりん ] 2012/04/24 12:25:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

血まみれ荒療治〜!?(+_+)

「見せてもらおうか・・・連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!!」

 

 

にゃんちゃって♪

 

 

 

 

 

少し前から、娘のお腹と左腕の内側にブツブツができて・・・

 

しっしんかな〜?と軽く考えていたのですが、一応皮膚科で診てもらおう、と

 

昨日学校が終わってから、近所の皮膚科へ連れて行きました 

 

 

医師「ウイルス性の水イボですね〜、これは取ってしまわないと治らないんですよ」

 

って、やおら毛抜きのようなピンセットを取り出したかと思うと

 

娘のお腹と腕のブツブツを、ブチッブチッと引きちぎる!! ヒイー

 

みるみる間に血だらけになり「ギャー痛い痛い!!もうやめて〜〜〜」と

 

泣き叫ぶ娘 ソリャーソウダヨネ…

 

こんなに医学が発達した現代に、こんな原始的な治療が!?

 

ちょっと、びっくりでした 

 

ウイルス性なので、プールなどで移るそうです

 

一緒にお風呂に入ってる息子に移っていないといいのですが(潜伏期間があるらしい)

 

 

 

 

 

マスヤのおにぎり君と娘♪

 

おにぎりせんべいの認知度調査に、金沢に来ていました!

 

みんなアッタリマエに知っているのかと思いましたが・・・そうでもないんですねー

 

一時期、名古屋方面に住んでいたのでよく知っていますが

 

そういえばこの辺では、バローやVドラッグでしか「ピケ8」を見かけないかも〜

 

 

 

 



皮膚科 おにぎりせんべい
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035581/p10625663c.html
日常 | コメント( 22 ) | トラックバック( 0)

水いぼ鉗子でやられたのですね
自分も良くやられました

[ -- ] 2012/04/12 18:21:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

娘さん大変でしたね。(@_@;) いたそう〜

ぷりんちゃん、眼ヤニを取ってから、ドアップ顔写真撮影したら?…

年寄りだからか、マスヤのおにぎり君もピケ8も知りません。
お話に付いて行けませ〜ん。(^_^;)

[ ハオ(HAO) ] 2012/04/12 20:33:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんわ。

水いぼの治療、昔と変わってないんですね。
私の娘もプールでもらってきてよく治療しました。

ピンセットでつままれて、血だらけに。。。
やっぱり痛いーって叫んでました。

早く良くなられますように。(もううつって欲しくないですよね)

富山[ R2 ] 2012/04/12 21:58:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

うちの子達も水イボ出来ましたけど、治療する1時間前?位に麻酔のテープを貼っておいてから水イボを取ったので、痛がりませんでしたよ。

[ サビネコ獣医 ] 2012/04/12 22:10:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

>寝台特急かずさん
水イボ鉗子っていうんですか〜
そう聞くと、ますます恐ろしい感じが。。。^^;

[ ぷりん ] 2012/04/13 8:31:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ハオさん
こ、これでも目やにとったんですよ〜〜〜^^;
かさぶたのようなでっかいヤツをごっそりと・・・
おにぎりせんべい、おいしいですよ〜〜〜♪
見かけたら、ぜひぜひお試しください!!100円以下で買えます^^

[ ぷりん ] 2012/04/13 8:34:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>R2さん
いらっしゃいませ〜♪コメント嬉しいです^^
昔からずっとこの治療法なんですね〜(@_@;
麻酔もなにもなく・・・血がでるんですから、どんなに痛いことか!?
大人でもイヤですよ〜こんなことされたら!!
息子に移っていないかドキドキしてます(+_+)

[ ぷりん ] 2012/04/13 8:38:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サビネコ獣医さん
すごい丁寧なお医者さんだったんですね〜
それとも、麻酔ナシでちぎるのを躊躇するくらいの大きさだったんでしょうか
ほんと、拷問みたいでしたよー(>_<)

[ ぷりん ] 2012/04/13 8:41:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

小さなイボは昔っからそんな感じでとってましたね・・・
大きなのは電気メスで切られた記憶があります(-_-;)

[ bun ] 2012/04/13 9:44:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ウイルス性の水イボですか〜。
ブチッブチッと引きちぎる?
今時こんな治療?
ちょっと驚きです!

[ トム ] 2012/04/13 12:34:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたしも昔なったかも〜(><)ピンセットでしたね↓
息子ちゃんに移ってないといいですね・・・

[ みなもにうかぶ♪月ちゃん ] 2012/04/13 14:55:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんちゃんが、やっぱりおかしい(*^^)v
キラリン〜と光る、流し目がいい感じです。
水いぼは、それぞれのお医者さんで、治療のしかたが違うんですよね。多くは、痛い〜〜〜を聞かずに、ぷちんぷちんと(^^ゞ
お医者さんって、かわいいそうや〜とか、思わないのかなぁ・・・

[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/04/13 17:30:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

水いぼの治療方法ってそんななんですね〜っ!!
血だらけに…っっ!!(;>_<;)
それがいちばん早く治る方法なんでしょうか??
娘ちゃんのその後の快復はどうですか??

[ のぶ ] 2012/04/13 23:40:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

長男も幼稚園の時、水いぼなりました。
少しだったので、血だらけまではいきませんでしたが、
しゅって機械でして(なんか覚えてないけど)絆創膏でした〜。
結構、痛いらしいです。
早く治るといいですよね。お大事にね。

[ いずいず ] 2012/04/15 15:15:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

皆様、遅くなりましてスミマセン〜〜〜m(_ _)m

>bunさん
電機メス!?それもまた怖そう&痛そうですね〜(>_<)
エステにある無痛脱毛のレーザーみたいなもので、傷みなくとれないものかなぁ・・・
って、無痛脱毛といいつつ、ちょっとは痛いそうなんですが^^;

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:36:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

>トムさん
ですよね、ですよね〜〜〜(>△<)
この医学が発達した現代に!!しかも小さい子供に!!ですよ〜〜〜
ブチッブチッ!はないでしょう〜(T_T)
この時の話をするだけで、娘は嫌がります・・・トラウマになったようです

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:39:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

>みなもにうかぶ♪月ちゃんさん
月ちゃん世代の時も同じ治療法なんですね〜
息子、おでこにでっかいブツブツがー(@_@;マサカ…
この大きさをちぎられたらどうしよう!?水イボでありませんように〜!!

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:42:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

>脳内カメレオンさん
ぷりん、達観しているというか。。。こんなバカな飼い主に付き合ってくれてます♪
サビネコさんのように、麻酔シールを貼ってくれるお医者さんを探すべきですね
このブチブチ治療法でも、けっこうなお値段でしたよ〜(T_T)
普段からわりと良心的な価格の皮膚科だったんですが。。。ウダウダ…

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:46:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

>のぶさん
そう言われれば、その後の回復は早かったです
すぐかさぶたになって、5日後くらいには薬をぬらなくてもいいくらいです
う〜〜〜ん…と、いうことはブチブチちぎるのが一番いい!と確立された
治療法ということなんですかね〜^^;

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:49:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

>いずいずさん
ありがとうございます^^ おかげさまで、もうだいぶ良くなりました♪
機械ということは、電機メスですかね〜?それも痛いんですね(@_@;
娘は10カ所くらいブチブチしましたよ〜
注射した後の白い四角い絆創膏?みたいのを貼りまくっていました

[ ぷりん ] 2012/04/17 9:52:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたし、ドライアイスで焼かれたことあります。
あんまり痛くて、先生の手をひっかいてしまいました(汗)

[ 登志子 ] 2012/04/17 22:32:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

>登志子さん
ド、ドライアイスですか!?(@_@;ヒイー
火傷するじゃないですか〜〜〜
本当に色々な治療法があるんですねぇ。。。
ドライアイスで焼かれるくらいなら、ブチッとちぎられるほうがマシかも…^^;

[ ぷりん ] 2012/04/18 8:51:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おたく☆るんるん♪

Y子さんではありません〜    (Y子先輩、スミマセン…)

 

 

「ぷりん、行きまーす!!」

 

 

いやぁ〜〜〜、お久しぶりんでスミマセン m(_ _)m

 

長い長〜い春休み、真面目に主婦&お母さんしてました!!

 

事の発端は・・・寝る前にふと思いついた部屋の片付け〜

 

子供らのグダグダになってるオモチャや、モタモタなクローゼットをなんとかしよう!と。。。

 

自称「片づけられない&捨てられない女」な私 ^^;

 

いつか使うかも・・・まだ着るかも・・・で、クローゼットはゴミの山!!

 

ウォークインクローゼットなのに、ウォークインできないという有様 

 

 

♪♪♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜 (ビフォーアフターの曲)

 

なんということでしょう〜♪  床が!!床が見えたわー  オカーサーンヤッタワー

 

勢いづいて、寝室も台所も。。。日に日に片付いていく家に、ダンナもお姑さんも驚く!

 

普段片付けしないから ^^;  その驚かれようがまた、カ・イ・カ・ン〜♪

 

ついでに?新入園・新入学の準備もバッチリ済ませて、いざ入園式&入学式!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうか。。。そうなのね   しばらくは早〜く帰ってくるのね 

 

頑張って全部名前つけしたのに、まだまだ学用品を持ってかえって名前つけないといけないのねー

 

なんや、算数セット!?何百個名前つけんなんげんて〜 

 

 

 

 

 

ラップ代わりに。。。子供の茶碗のふた♪ (おぉ、我ながらナイスなアイデア!)

  

   ↓

 

いつの間にか息子のオモチャに・・・

 

   ↓

 

ぷりんの帽子?

 

 

おいしいです、ザク豆腐^^

 

個人的には、枝豆のツブツブがあったらもっといいのに〜と思うんですが

 

ザク豆腐があるなら、ザクドーナツなんてのもアリかも・・・(^m^)ウシシ

 

ドムのほうが作りやすいかも〜 3個まとめ売りにしたりして♪

 

 

 

にゃんちゃって

 

 

付き合っていられないにゃ〜



ザクぷりん♪(めっちゃ迷惑そう・・・^^;)
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000035581/p10624358c.html
日常 | コメント( 26 ) | トラックバック( 0)

今は確か名前のシールってありましたよね(-^〇^-)
昔は、一個一個に名前書きましたね(-_-;)古い・・・
鉛筆も自分で削った・・・・

[ bun ] 2012/04/10 18:42:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

おぉ〜^^ここにもザク豆腐仲間が〜♪
ザクのカップ、いろいろ活用法があって楽しいですよね〜(^^)
そして「おたくるんるん」の後継者が現れてうれしいぞっ♪

[ Y子☆K(仮) ] 2012/04/10 19:02:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

最後のあくび可愛い

[ -- ] 2012/04/10 19:08:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶり〜〜〜ん!!
元気にしとったかいね〜〜〜??(オバチャンの挨拶・・・)
そして入園&入学おめでと〜〜〜
お店の品物が気になりつつも、あまり作れず、お店にも行けず・・・
近いうちに伺いますのでよろしくです〜〜〜

[ かなぶん ] 2012/04/10 19:38:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんちゃんにかぶせて見せて〜

[ サビネコ獣医 ] 2012/04/10 21:01:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ザクどうふのカップで私もあそんでま〜す♪
ゴロ〜ンと寝っころがってるお腹、なでなでしたい〜〜^^

[ -- ] 2012/04/10 21:03:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです〜〜。

気合いれて、お掃除されたんですねー。

掃除すると、心も、スッキリ!?

でも、名前つけ、何百って、ちょっとコワイですね。

[ -- ] 2012/04/10 21:30:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

まぁ〜〜〜お片づけの日々だったんですね。
断捨離は大事なことです。
見習います!

[ 登志子 ] 2012/04/10 23:03:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

ドムドーナツ期待してます(笑)
ワッフルのほうでも可能性はあるのでは?^^

[ 晴れるやスタッフ♪ ] 2012/04/10 23:09:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>bunさん
そうなんです、こまか〜いシールがついているんですが・・・
何百枚あるの〜〜〜!?って目がクラクラしました(@_@;
私の貼り方が悪かったのか枚数が足りず、手書きになってしまった部分も^^;
鉛筆も手で削るのは大変ですね〜(@_@;
よくおしりのほうを平らに削って、名前を書いたりはしましたが^^;

[ ぷりん ] 2012/04/11 8:43:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

>Y子先輩!!^^
このぷりん帽子を「活用」としてしまってもよろしいでしょうか・・・^^;
「おたくるんるん」の公認?いただきましたー!!
でも、マニアックすぎるとみんな引くかな。。。と小心者のぷりんです

ガンダムナイト行きたすぎるんですけど、夜は行けません(T_T)
「大佐、いけません!」byララァ ←行けません。。。^^;

[ ぷりん ] 2012/04/11 8:53:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

>寝台特急かずさん
あくびカワイイでしょう〜〜〜♪
ふうちゃんはあくびしないんですかー!?^^

[ ぷりん ] 2012/04/11 8:55:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

>かなぶんさん
おひさしぶりぶり〜ん♪真面目な主婦もそろそろイヤになってきたわ〜(>▽<)
かなぶんさんの息子さんも入学おめでとうございますー!!

雑貨、実はスカスカでして・・・^^;
また在庫と出勤日をお知らせしますね〜〜〜♪

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:00:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>サビネコ獣医さん
耳があるので、どうしてもかたがってしまいますね〜^^;
写真載せたのに「no image」になってしまいました(@_@;ナゼ!?
見れている人と見れていない人がいる!?
これからもザクぷりんのシャッターチャンスを狙います!^^

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:03:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ぽちままさん
ザクカップ、使えますよね〜♪
家族分の茶碗にかぶせて、ズラーッと・・・目論んだのですが
ダンナの茶碗は大きすぎてかぶせられませんでした〜(>▽<)

ぷりん、普段はめったにお腹見せない子なんですよ^^
警戒してる風でもないんですけど。。。

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:08:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>もぐ子さん
最初はかる〜い気持ちだったんです^^;
でも、最初から気合い入れて掃除するぞするぞー!!って思ってたらきっと
挫折したでしょうから、かる〜い気持ちで始めたのがよかったのかもしれません
名前つけ、数字カードの一枚一枚・おはじきも一個一個。。。合わせると
何百個あるの〜!?って感じでした(名前シールはあるのですが)
貼るだけでも一苦労です^^;

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:13:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

>登志子さん
登志子さんのお家はピッカピカじゃないですか〜^^
断捨離、しなければと思いつつ。。。なかなか実行できなくて
それでも、他の人がみれば「全然片付いてないじゃん!!」ってレベルですよ〜
元が元なので^^; 多少マシになったかな〜くらいです

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:20:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

>晴れるやスタッフ♪さん
そうでした!晴れるやさんもガンダム通なんですよね〜♪
なるほど!!ワッフルの編み目を利用してドムのバッテンを・・・!?
ドーナツとワッフル2種類で作って、3個まとめ売り!!←こだわる^^;
名付けて「ジェットストリームアタック」セット!!(>▽<)500円!!
箱の中をジオラマ風にして。。。おぉ、おたく妄想がとまらない〜

[ ぷりん ] 2012/04/11 9:27:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

もう金沢ブログはやめちゃったんじゃないかとも思っていましたよ。これで一安心だにゃ〜。
ねこちゃんも元気そうだし。

[ トム ] 2012/04/11 12:42:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

>トムさん
気にかけてくださって嬉しいです(T_T)
時々消えていますが、やめたりしませんよ〜^^
猫達も元気元気です♪

[ ぷりん ] 2012/04/11 15:40:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も5日ほどブログ休んでました〜っ♪ 仲間仲間♪
ザク豆腐! Y子さんとこでも面白ネタ満載ですが、ぷりんさんとこも!!
うちもそろそろこのブームに乗らねばっっ(笑)

[ のぶ ] 2012/04/11 22:29:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです。
「イラスト展に来てくださって有難うございました」とMANAさんからの伝言です。

[ もりのくまさん ] 2012/04/11 22:43:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

復活おめでとうございますぅ〜♪お母さん業を頑張っていらしたなんて、凄い(*^^)v尊敬(*^^)v私は、もうすでに、ちょっと廃業〜。しかし、ぷりんちゃんは、なんともいい感じで、シャッターチャンスも、上手ですね。

[ ぴあのうたい ひろのひとみ ] 2012/04/12 13:52:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

>のぶさん
おぉ、お休み仲間?でしたか!って私、2週間ちかくも休んじゃいました^^;
のぶさんの子供さん達も喜ぶでしょうね〜ザク豆腐♪
見切り品を狙うのがオススメ^^ ←セコー!?

[ ぷりん ] 2012/04/12 14:32:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

>もりのくまさんさん
娘が色々とよくしてもらって、すごく嬉しかったです^^
頂いたボールペンやバラの石、大喜びして寝るときも離さないんです
MANAさんともりのくまさんは親子???と私の直感・・・

[ ぷりん ] 2012/04/12 14:35:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

>脳内カメレオンさん
(^m^)主婦業をちょっと廃業!?羨ましいです〜
ミュウちゃんとたいようくんがいますから、お母さん業はまだまだ続きますね
ぷりん、なすがまま・されるがままの猫なので写真は撮りやすいんです♪

[ ぷりん ] 2012/04/12 14:38:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ぷりんイメージ
ぷりんの日常・日々雑感
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 64237
コメント 0 3044
お気に入り 0 28

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

おすすめリンク