石田漆器店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/ishidasikkiten

「欅 スープ椀(大) 朱摺り」 (「bloggerを始めてみたのですが・・・」)

さて今日は、前回ご紹介したスープ椀の色違いです。こちらは、朱摺りとなります。

 

欅の美しい木目と優しい口当たりが楽しめます。

 

欅 スープ椀(大) 朱摺り

 

やや大きめサイズですが、底に指をかけられるようになってますので、持ちやすいと思います。

 

詳しくは、当店のホームページから、どうぞ。

http://ishidasikkiten.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、金沢ブログから逃れるべく、色々と画策しているのですが、とりあえず「blogger」というのを始めてみました。

 

こちらは、グーグルのしている無料ブログですので、検索に引っかかりやすいはず。

 

ということで、まずは一つ記事をアップしてみたのですが、閲覧者数が、いつまでたっても1のままです。

 

せっかく書いても、一人しか見てくれないというのは悲しいですね。

 

いや、それに、この1にしたって、自分がログインしてチェックした時のカウントかもしれず、そうなると誰一人として見ていないことになります。

 

誰かが書いていたように、「blogger」でブログを始めるのは、まさしく、どこかのジャングルの真ん中で店をオープンするような感じです。

 

お客さんが来てくれるようになるまで、誰も読まない記事を黙々と書き続けないといけないんでしょうね。

 

これは、寂しすぎます。

 

ということで、「blogger」は、もう削除しました。

 

別のを探したいと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000037543/p11663880c.html
工芸品 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「ステキ vol.17」 (「彼女たちの恋愛時代」)
「髪挿し 朱 蝶蒔絵」 (「はてなブログを始めてみたのですが・・・」)
「髪挿し 朱 春秋蒔絵」 (「シンデレラの法則」)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
masahiroイメージ
片町の石田漆器店です。商品紹介と趣味の話を書いていきたいなと思ってます。よろしくお願いします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 32 201336
コメント 0 42
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク