イラストレーターJORIのお気楽極楽

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/jori-ponta

ゆかりちゃん、結婚おめでとう!

彼女に初めて会ったのは示野イオンでした。
お友達と一緒に来たんですが
友人の男性に贈るボードを描かせていただいて、
すごく評判が良かったと後日写メを送ってきてくれて
こちらもすごく嬉しかったですね。

次はお店の店長さんに贈る絵で発注があり、
これまた喜んでくれたそうでニコニコ報告がありました。
見た目背が高くクール系な美人の彼女ですが
話しててもきさくでとってもかわいらしい子で
常連さんになってくれてとても嬉しかったです。


そしてある日メールが来ました。
相変わらずかわいらしい絵文字いっぱいなメールで

結婚することになりました。
ぽんたさんにウェディングボードお願いしたいです。

と。

ちょうど忙しかった時期もあり、現場から離れていましたけど
それでもやっぱ素敵なものにしてあげたいので
引き受けました。

送ってもらった写真はもうほんとに旦那さんとお似合いな写真で
旦那さんの横に並ぶとかわいらしく笑うんやなーと
こっちまでニマニマしつつ
もちろん常連さんだからこそのこちらからのサービスも付け加えーので
出来上がりました。


サイズはF6サイズ
いつもなら全身入れるとこですが
バストアップなのでけっこう大きめに描いてあります。
旦那さんが好きなGREYのTERUと
ゆかりちゃんのバービー人形も参加
新婚旅行はグアムとかで南国イメージです。

いっぱいいっぱい幸せになってほしいな。
ゆかりちゃんおめでとう。

今度はお子さんが産まれてからでも、ぜひ、親子三人描かせてくださいね。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000037750/p10871133c.html
ウェディングボード | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
JORI-PONTAイメージ
金沢で長いことイラストレーターやってます。
ずっと人前にあんまり出なかったのですが
最近になって似顔絵描きをはじめたり、イベント参加したりして、やたら表に出歩いてます。
にがおえ屋PONTAとしての活動をこちらでツマツマと書いとこうと思います。
まだちょっとお日様の光が眩しいです…

↓こちらはイラストレーターの方のサイトです^^;;
 こっちにもグダグダのブログがあります
http://www.jori-illustrationbox.com/

★お問い合わせ等はこちらへどうぞ
jorinkoskip☆gmail.com
☆を@に変えて送ってくださいまし。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 42301
コメント 0 59
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<