イラストレーターJORIのお気楽極楽

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/jori-ponta

2月の似顔絵いろいろ〜

どうしてこう、マメに更新できないのかなと思いますが^^;;

2月の似顔絵さんたちをアップします。
現場は示野、かほく、御経塚イオン
あとロスアンジェルス金澤さんで描いた似顔絵です。


初めて自撮りしてみましたが………

もうやめときましょう。これが最後です。

さーがんばりまっせ!と言うことで。



わざわざ探してきて下さったご夫婦。

前はヒロさんに描いてもらったっていってました。

次は誰のとこいくのかなあ。



最近のカップルさんは美男美女が多いですよねえ。

仲良さげなカップルさんでした。



久々、がっつり!で描いたウェディング色紙



ロスアンジェルス金澤さんのバレンタインイベントで描いた似顔絵です。

かわいいきょうだいさん。

おいしいランチ満喫でしたねー



わざわざ写メを送ってもらって描いたお孫さん。



お客様の女性です。



前にイベントの時に一度

お子さん二人を描いたことがあったんですが、今回はお母さんと、ですね。

覚えていて下さってきて下さったそうです。ありがとうございました。



御経塚イオンです。

美容師されてるお母さんとお子さん方。



こちらも似顔絵を前に他のアーチストさんに描いてもらったことあるよ!っていってました。

リピーターさんは嬉しいですねー。

次は誰のとこいくかなあ。



大好きな猫ちゃんの写メを持ってきた女の子。仲良しに描きました。



可愛い姉妹です。まず妹ちゃん。



きりっとした眉毛のお姉ちゃん。



9歳の誕生日だったんだって!

お父さんと一緒に来てくれました。




これまた可愛い姉妹でした!



友人の娘と息子です。

目の前でがっつりクレープ食べてくれちゃったので、お腹すいちゃったよ〜〜



かほくイオンです。

なかなか個性的な髪型の兄弟くん。

はじめお兄ちゃん、女の子かと思っちゃったよ。



今月イチ押しのカップルさん。

まーこの彼女が可愛らしいんだ!益若つばさちゃん的?

彼氏が誰かジャニーズに似てる子いたなあと思ったんだけど、名前が出てこなくて〜〜〜

家帰って調べたらたぶん、Hey!Say!Jumpの高木くんかなあ?



てことで、

皆様ありがとうございました!


またのおいでを心からお待ちしております。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000037750/p11169372c.html
にがおえ屋ぽんた | コメント( 2 )

ひゃっほーっ! ぽんたさんお久しぶり〜っ!! お元気そうで何よりです\(^o^)/
(自撮りに向かって挨拶)

名古屋のブログも読ませていただきました!!
もう、すごいですよ、ぽんたさん!
アメコミマンガ風とか、その場で描いてあの仕上がり…!
ちゃんと事前にテーマを決めていくところとか…っ
一つ一つの事に対しての最大限の結果を得るための下準備と、それを実現出来る技術…
ほんとスゴイなーっって改めて尊敬しちゃいますっっ!!

[ のぶ ] 2015/02/25 21:00:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

わーい、のぶさんありがとう〜〜〜
漫画に関してはのぶさんにほめられると自信持っちゃうなあ*^^*
勉強会は楽しかったです。いろいろ冒険することができる、と前回で学んでいたので、今回は自分が楽しんで描く、というのを絶対やろうと思ってました。日頃ああいうのはなかなか仕事じゃやらせてもらえませんしね^^
回りのすごさにけっこう落ち込みましたが
自分は自分のカラーが出せたと思います。
ほめられると調子こくぽんたでした〜〜〜*^^*わいわい

[ JORI-PONTA ] 2015/02/27 10:01:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
10月似顔絵イベントスケジュール
9月似顔絵イベント参加スケジュール
8月似顔絵イベントスケジュール
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
JORI-PONTAイメージ
金沢で長いことイラストレーターやってます。
ずっと人前にあんまり出なかったのですが
最近になって似顔絵描きをはじめたり、イベント参加したりして、やたら表に出歩いてます。
にがおえ屋PONTAとしての活動をこちらでツマツマと書いとこうと思います。
まだちょっとお日様の光が眩しいです…

↓こちらはイラストレーターの方のサイトです^^;;
 こっちにもグダグダのブログがあります
http://www.jori-illustrationbox.com/

★お問い合わせ等はこちらへどうぞ
jorinkoskip☆gmail.com
☆を@に変えて送ってくださいまし。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 41965
コメント 0 59
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<