あさひホームのリフォームニュース

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/reform-asahi

住まいのかわら版104号を発行致しました!

住まいのかわら版104号を発行致しました!

 

 

〜今月のトピックス〜

 

・エコキュートで、『安心』『快適』な暮らしが実現!

 

・お使いの給湯器、温水器が凍結する前に対策を!

 

の2本立てです。

 

現在、電気温水器やガス給湯器をお使いの方必見!

エコキュートにすると、省エネでエコな暮らしが期待できます。

また、二酸化炭素の排出を抑えるので地球にやさしく、電気使用量を削減でき、お財布にも優しいと嬉しいことばかりですね♪

 

なによりも、毎日あったかいお湯が使えて、家族みんなが安心して過ごせるのが一番大切だと思いませんか?

さらに、お湯切れの心配が少ないのも嬉しいですね♪

 

エコキュートにご興味のある方、お悩みをお持ちの方。

ぜひお気軽にあさひホームへご相談くださいませ。

あさひホームでは、エコキュートへの交換リフォームも賜っております。

何なりとお申し付けくださいね。

 

さて、寒い冬の時期に心配なのが、お使いの温水器・給湯器の凍結です。

しっかり対策をして、未然にトラブルを防げると安心ですね。

その対策方法は、とっても簡単♪

さっそく今晩、試してみては?

 

住まいのかわら版、お時間があるときに楽しく読んで頂けると嬉しいです(^^)/

 

今、インフルエンザが大流行中です。

手洗い・うがいを徹底して予防しましょ☆

 

風邪も流行っているので、あったかくして

お体に気を付けてくださいね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000061023/p11546436c.html
新着情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ゴールデンウィーク休業のご案内です。
「トリプルエコ住宅」上棟しました!
こちら現場です。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
リフォームあさひイメージ
リフォームあさひ
プロフィール公開中 プロフィール
あさひホームリフォームの新着情報です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 36 41982
コメント 0 3
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト