あさひホームのリフォームニュース

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/reform-asahi

能美市の『頑丈な家』 完成前の気密測定を行いました。

能美市の『頑丈な家』が完成致しました!

昨日、福田温熱空調様と、完成後の気密測定を行いました。


測定結果は・・・・・・・0.29㎠/u

でした。

国の基準は、5.0㎠/uですので、

数値を見ても、とても高い気密性と断熱性が整った高性能な住まいだと言えますね。

福田温温熱空調様から

「完成後は、数値もガクッと落ちてしまうところですが、優秀な数値がでましたね」

という嬉しいお言葉をいただきました。


気密性と断熱性が高い住まいは、嬉しいことばかりなのです!!

まず、冬は温かく・夏は涼しい環境で一年中快適に過ごせることです。

特に、冬は暖房・夏は冷房を利用されるかと思います。
その時の設定温度も、エコ温度で十分快適にお過ごしいただける上に、体が冷えすぎたりなどの心配も防げるので、小さなお子様からお年寄りまで安心ですね♪
さらに、消費エネルギーを抑えてくれるので、環境やお財布に優しい住まいが実現します☆

なんといっても、家族みんなが将来も快適で健やかに過ごせることが、一番大切だと思いませんか?


あさひホームは、家族の笑顔が見える住まいづくりをモットーに、高気密・高断熱にこだわり取り組んでおります。


これから寒い冬がやってきますね。
もちろん、あったかいお家で、ホッと過ごしたいですよね。。

ご興味のある方。


ぜひお気軽に、あさひホームへご連絡くださいませ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000061023/p11671196c.html
新着情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
パナソニックより知っ得情報です!
住まいのかわら版112号を発行致しました!
今週末は、『秋の暮らしの体感フェア』へ!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
リフォームあさひイメージ
リフォームあさひ
プロフィール公開中 プロフィール
あさひホームリフォームの新着情報です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 63 55885
コメント 0 4
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト