いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

登志子さんに、お料理教えてもらいました(^^/


今日は、生憎の雨あめだったけれど・・・・
かねてから、お願いしてあった 登志子さんのお料理教室でした(^^*


お友達の ひろさんと、登志子さん宅へGO!!!

お料理の説明をしていただいてから、登志子さんのキッチンへお邪魔。。。。。



竹の子・ベーコン・たまねぎのパエリヤ


家庭のフライパンで、作れました。


炒めたり、煮込んだりする その箇所々で、技を教えていただきました。

これは、また絶対に作る!!!



竹の子・よもぎ生麩が入った、はす蒸し


こんなに簡単に作れるって思っていなかったので、目から ウロコ!

上に掛けてある、銀あんの配合とか、コツなども教えていただきました。


天にとめる、わさびの理由も教えていただきました(^^*



ル・クーゼで、キャベツ・マッシュルーム・ミニトマト・ズッキーニ・豚肉の重ね蒸し焼き


オーブンにお任せできるお料理で、材料さえ切ってしまえば

あとは簡単に出来上がってくれました。





そして、ティラミス♪



これも、いろいろなコツを教えていただきました。


ちびが仕事から帰ってきてすぐ・・・・・



今食べる! と(・・:




**********************



お料理の説明をしていただいてから、時間があまりにも早く進んでしまって・・・・


あっという間に終わってしまって、もったいなかった。




巻き戻しで、最初から もう一回やり直したかったです。。。。






お料理教室が終わってから、一緒に行った ひろさんのお宅の近くの山で


竹の子ほじほじ してきました(^^/


小雨のなか、長靴やら鍬やら貸していただき・・・・・

愛犬、サクちゃんも一緒に♪



楽しかった〜^^*



小ぶり過ぎて、ひろさんのおかあさまが でっかい竹の子も1本くださったのですが


それは、実家にプレゼントしてきました。


私は、ちびっ子竹の子を

これまた、登志子さんに教えていただいたやり方で


41分、蒸しました(40分にするつもりが、タイマーをちょっと押しすぎただけ)



楽しいたのしい一日でした^^



ちなみに、写真は


作った料理を持ち帰らせていただいたのを

夜、ちびに出したものです。



楽しすぎて、登志子さんのお宅では

写真を撮ることなんて、すっかり忘れておりました。




登志子さん^^ ありがとうございました。



ひろさん^^  ありがとうございました。




明日も、4時50分起きです。



        がんばりま〜す(^^/



お料理教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11728643c.html
できごと | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

はなちゃん、昨日もありがとうございました^^
お料理教室、良かったね!

[ さえ ] 2018/04/26 13:19:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん 昨日はいらしてくださって感謝でした。
↑美味しそうに盛り付けてもらえてうれしいです♪

わたしが・・・・楽しい時間でした!
ぜひにまたおいでくださいませね。
ありがとうございました。

[ 登志子 ] 2018/04/26 14:08:42 [ 削除 ] [ 通報 ]


さえさん(^^/ ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがdございます^^*

登志子さんの お料理教室 (・・/ 念願が叶いました(^^V

[ はなちゃん ] 2018/04/26 23:08:13 [ 削除 ] [ 通報 ]


登志子さん(^^* 本当にありがとうございました。
いつも、お料理だけではなく
いろいろなことを教えていただいている気がします。

これからも、よろしくお願いいたします♪

[ はなちゃん ] 2018/04/26 23:12:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さんのアドバイスはとってもわかりやすくて、しかも作りやすくて、しかもしかも、お教室は楽しい♡

はなちゃん、素敵な時間でしたね。

[ ゆか ] 2018/04/27 11:26:58 [ 削除 ] [ 通報 ]


ゆかさん(^^/ ありがとうございます。
本当に楽しくって、すぐに時間が過ぎてしまいました。。。

素敵な時間。 まさに、そう!!

ゆかさんとも、お会いしたいです(^^*

[ はなちゃん ] 2018/04/27 21:59:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ご無沙汰してました。
登志子のお料理教室念願が叶ってよかったですね。
さすがプロの方のお料理は違いますね。
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいまね。
でもチビお兄ちゃんに良いお土産が出来ましたね。

[ fumifumi ] 2018/04/28 11:29:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん(^^* お久しぶりです!
ありがとうございます^^

ちびは、ティラミスを がしがし!! ほぼ一人で食べてしまいました♪

また、頑張って作りたいと思います♪

[ はなちゃん ] 2018/04/30 22:49:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

良いなぁ〜
良いなぁ〜
ひたすら、良いなぁ〜

[ Lady J ] 2018/05/01 21:08:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

Jさん(^^* ありがとうございます^^
また、金沢に遊びに来まっし♪

[ はなちゃん ] 2018/05/02 22:05:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

素敵な出会いがありました(^^*


今日はまた、冬に戻ったんかぁぁぁぁあああ〜〜い! (@@っていうお天気でしたね。

そんな中、素敵な出会いがありました(^^*




こんな素敵なお鍋を持っていたのですがぁ。。。。。

私は右手がガラスで出来ておりまして。。。。


新品なのに、このまま押し入れの中に入れておくのも勿体無い!

捨てるわけには、いか〜〜〜ん””


かと言って、リサイクルショップで買い叩かれるのも(@@。


そしたら、ここに書き込みしてくださった ひろさん(^^

無事に本日、アルプラザ金沢にて待ち合わせしてくださって。。。


ひろさん家のお鍋になってくれました♪ (嬉しいよぉ〜♪)



************************




きょうのごはん。


はんば〜〜〜〜ぐ”!!!


ひろさん に、いただいた、ピタパンサンド♪


昨日のお鍋の残りの白菜で作ったスープ。



ちなみに、今日は ひろさん(・・*  柚子のジャムやら、

「たね」さん=金沢市富樫にあるパン屋さん の、シュトーレン=チョコばーじょん♪ やら、ピタパンサンドやら、貰ってしまいました。


      ひゃぁぁぁっぁあああ(・・。   なんて素敵。。。。。





んで、これが シュトーレンさん。



今日はもう、ちびが おなかいっぱい!! って言うから。


明日、楽しみに切りたいと思っておりまする。



*****************************



それでね、、、、、、 奥様♪





あんまりにも、野菜が高くって(@@@@@@@@@。。。。。


お弁当の緑も、体の栄養も足りないぢゃいかああああああ!!!


ってことで、「かほく市」の 『どんたく』さんへ、遠征して来ましたわよ♪



   小松菜=150

   インゲン=251

   長ナス4本=216

   ブロッコリー=250


今までに比べたら、もちろん高いけれど・・・・・(・・。


現在の市場価格に比べれば、ありがたい。



***********************



そんなこんなで、今日は久々にお休みらしい お休みで。


出会いもあって、幸せな気持ちで終われそう。



また、寒くなっているので 気をつけましょうね♪







ルクルーゼ鍋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11712097c.html
できごと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

なんて素敵な出会い!お鍋が出会いを引き寄せてくださったんですね。

しっかし、葉物野菜の高騰。鍋物もこの冬はなかなか気軽にできません…。あたたかい春になったら少しはお値段も安定するかなあ。

[ ゆか ] 2018/02/18 12:36:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、良かったね^^
ステキな方に貰われて行ったんだね♪

野菜、本当に高いわ〜ーー;
はなちゃんはお弁当もあるから頭痛いよね・・

[ さえ ] 2018/02/18 16:25:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^* ありがとうございます。
そだね。 お鍋のご縁でございますわね♪

最近はあまりに野菜が高いので、キッチンの出窓で。。。。。
春菊を水栽培しておりまする♪

[ はなちゃん ] 2018/02/18 21:54:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがとうございまする。
良い人のところに、お嫁入りいたしました♪

野菜は、土・日で少し仕入れられました♪
明日からまた、お弁当 頑張るよん♪

[ はなちゃん ] 2018/02/18 21:55:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

違うサイズだったら、私がゆずってほしかったです。
でも、良い方のもとへお嫁入りなさいましたね。

はなちゃんは、お買い物が上手です!

[ 登志子 ] 2018/02/20 21:50:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^* ありがとうございます。
お鍋で出会った人は、本当に素敵な人でした。

で、登志子さんのファンなのだそうです♪
機会があったら、お会いしたいです♪ 一緒に^^

野菜は、私の命の元なので!!!
どんたくさん、内灘に出来てくれないかなぁ。。。。って思っています。

[ はなちゃん ] 2018/02/21 0:52:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

お鍋さんも、さぞ喜んでいることでしょう!
仕舞われたままでは、かわいそうだもんね。

我が家の「みどり」は、もっぱら豆苗ざます。
あれ、2回は使えますから(笑

西宮[ Lady J ] 2018/02/23 17:43:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

Jさん(^^/ ありがとうございます。
そだね^^ 豆苗もよろしいですわね♪
2回使ってらっしゃるってことは、水栽培されてるのね。
私は春菊を水栽培してまする♪

[ はなちゃん ] 2018/02/24 20:46:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今日も除雪。。。。

昨日は大雪の中、1時間半以上の除雪をしてから出社したので。。。。。
(しかも、通勤時間は1時間40分?)

疲れに疲れて、今日はゆっくり起床。

でも、今日も雪はがっつり!! きておりました(@@


お昼に、風邪ひきさんの ちびにご飯を食べさせてから
実家まで、食料配達に歩いてGO!

安納芋・欽ちゃんヌードル(母が好き)・牛乳・食パン1斤・卵・デコポン・春日井のグリーン豆(母が好き)・パン屋さんの フッシュバーガー などなどもって・・・・

てくてく てくてく。。。


ま、歩いて20分くらいなんですけれどね♪


私の母は、ただいま76歳です。
元気で居てくれています。

今日の配達でね(^^  「これ何?」ゆうから
フィッシュバーガーやよ。お魚のフライ挟んだパンやよ。 ゆうたら。

既に袋を開けて、パクパク食べておりました(@@ さすがです!!

「あら! これ、おいしいわ!」 

さすがです! (・・;


話もいっぱいしてから、図書館に寄って
本を借りてきました。

図書館の近くには、さえさんのお店があるので・・・・
大丈夫かなぁ〜〜と思いながら見てたのですけど。

車が停まっていたので^^
娘さん来てくれてるかな♪ って思って見ただけで、ごめんよぉ、


実家からは、キャベツ(昨日、長男に持っていかれたので^^ 嬉し♪)・大根・鯵の干物など貰って、帰路。

物々交換だね(^^



*****************************


帰ってから、また 除雪。 除雪。 除雪。   

ふうううううぅぅぃ(−−。





めちゃめちゃ、きれいにしたのに!


夜には、また こんな感じ。





我が家の前の道は、とっても狭いので 一応は融雪装置がついているのですがぁ


ぜんぜん、活躍してくれていませんでした。


なので、融雪装置の水が出る 穴ぼこを、千枚通しで つんつく つんつく、 つんつく つんつく!!!!


ひたすら、寒いなか、つんつく つんつく。。。。。


そしたら、水が しゃ〜〜〜〜〜って 出てくるぢゃん!!!!


(ちなみに、千枚通しは 会社から 持ってきました。。。。)



*******************************


夜になって、ちびはご飯いりません。。。。と 降りてこなかった。


で、家の前で見知らぬ方の車がスタック!!!



スコップお貸ししても、ダンボールやら布やら、いろいろお貸しして試みても動かない!

小学生くらいの女の子が乗っていて、外に出てくるから、そっちのほうを心配してしまった。



結局、どうしても動かず・・・・ 本当に我が家から近かったみたいで


奥様が毛布?のようなものを持って登場。


それでも動かなく・・・・


風邪コンコンのちびが登場・・・・。


私とちびと奥様の3人で、押すやら引くやらして、どうにか脱出されて行かれました。



**********************


で、ちびは おうどんさん食べて、また二階に行きました。



結構、長い時間・・・ ぐおんぐおん やっていたのに、ご近所は誰も出てきてくれなかった。


なんだかねぇ・・・・(・・。



だいじょうぶ!  がんばった君には いいことあるよ♪

けど、まず 風邪を治してください。



そんな ちびは(^^ 本日28歳の誕生日を迎えました(^^



あなたの将来に幸あれ♪





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11701040c.html
できごと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

助けてもらったご家族は、本当に感謝されてると思いますよ。
雪道ではまったときほど困ることはありませんからね。
はなちゃんもちびお兄ちゃんも素敵です。
お風邪…早く治りますように!

[ 登志子 ] 2018/01/13 23:00:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ちび兄ちゃんのお誕生日
おめでとうございます^^
早く風邪が治りますように・・

雪道ではまると本当に困ります。
2人とも優しくてステキです^^

[ さえ ] 2018/01/14 14:08:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^
おかげさまで、ちび 今日から仕事に行きました。
朝は、道がガピガピで怖かったですけど。。。。
無事に帰ってきました。

感謝です。

[ はなちゃん ] 2018/01/15 21:40:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがdございます♪
風邪はまだ、ちょこっと引きずっていますが。。。

今日は朝バナナも、お弁当も、夜の おでんも食べてくれました。
道の凍った場所も、仕事から帰って・・・・
ゴルフクラブで砕いて除去してくれました。

さえさん、ありがとありがと^^

[ はなちゃん ] 2018/01/15 21:43:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、昨日今日とお日様の顔を見ることができて、
やっとほっ!と出来ますね。
チビお兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
風邪をひいてるのにお兄ちゃんの雪かきの応援をしたり、
車がはまって困っている人のために手伝ったり、
なかなかゆっくり養生が出来なかったけれど、
今日仕事に行かれたとか・・・
はなちゃんお母さんの愛情たっぷりの食事を食べて、
ちびお兄ちゃん、スタミナをつけてくださいね。

[ fumifumi ] 2018/01/15 22:18:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん(^^ お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。

ちびの風邪はずいぶん、よくなりました。
また、寒波がやって来るようです。
気をつけましょうね(・・。。。

[ はなちゃん ] 2018/01/20 21:56:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ひょえぇぇぇぇえええ(@@。。。。


昨日からすごかった雪!
夜遅くにも、家の駐車場をせっせと除雪したのに!

朝は。。。。。



どっか〜〜〜〜〜ん(@@。


これでも、けっこう除雪した後なんです。



左はちびの車。

昨日から、風邪で寝込んでおります。


なので、私一人でせっせ せっせ せっせ (・・。



お隣のおちゃんが、右横の おっちゃんの空き地に、雪捨ててもいいぞ〜って言ってくれた。

感謝(・・。


雪かき 1時間半。


そこから、脱出して会社へ向かう 1時間45分ほど。


息苦しくなる道のりでありました。


いつもなら、明日も仕事なスケジュールなのですが、そんなこと言っていられない!


死にもの狂いで、仕事をやっつけ!


午後4時過ぎに、帰宅の体制。


ヤマト運輸へ書類の配送をお願いにいったら、やはり いつ届くかわからないとのこと。


仕方ないことなので、とにかくお願いして帰宅。


家に帰ると、ちびの車も掘り起こされ、駐車場がちゃんと除雪されてる♪



しかも、居ない!!! (@@ なぜ。



そしたら、兄ちゃんがどうやら、除雪の応援要員として

ちびを拉致したらしい! (@@ わぉ。。。。



そのあと、実家の母のところへも 除雪応援に二人で行ってくれたらしい。



つまり、ちびは寝込んでいたのに、家の除雪・兄ちゃんの応援 除雪・ばぁば家の除雪!


兄ちゃんも、久しぶりに来てくれて、母 とってもうれしかったらしい。



      結果、雪は大変だったけれど・・・・

      ちびは寝込んでいたけれど、


      でっかい息子、二人育てておいてよかったわ♪



兄ちゃんは、帰りに 我が家の冷蔵庫から、牛肉・豚肉・にんじん・高級品のキャベツをゲットして帰りました。



ちびは、うどんを食べて、こたつでまた寝込んでおります。



      早くよくなってください。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11700634c.html
できごと | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

あぁ〜〜〜
笑ったらあかんと思いつつ・・・クスクス
ちびお兄ちゃんは大変だったろうなと思いつつ…クスクス
いいご家族ですよね。

[ 登志子 ] 2018/01/12 21:46:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、お疲れ様。
朝はすごいラッシュではなかったですか?
私は私で今日は記念すべき(?笑)日になりました。

それにしても風邪で寝込んでいたチビ君をお兄ちゃんが応援要員
として、おばあちゃんちまで除雪をしてくれただなんてね。
ホント男の子たちは頼もしいですね。
お兄ちゃん、冷蔵庫からゲットしてお持ち帰りだなんてしっかりしてますね。
でも・・・でも・・・キャベツは痛い!(笑)

チビ君風邪ぶり返さないといいのですが・・・

[ fumifumi ] 2018/01/12 23:34:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃーーん、雪との闘い、お疲れ様です!

我が家の車は、もう、昨日は、掘り出し不可能でした。あああああ。

息子さんの風邪、早くよくなられますように。

[ ゆか ] 2018/01/13 11:34:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん。 ありがとうございます!
私、ちびの部屋が暗いので、寝ているとばかり思って
そ〜〜と、ベッドを触ったら・・・・・ぺしゃんこ!
リビングのコタツの中を見ても居ない!
(それ、兄ちゃんに言ったら、「猫かいや!!」と。

電話を掛けて初めて、兄ちゃんに拉致されたことを知りました(@@

[ はなちゃん ] 2018/01/13 19:33:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん。 ありがとうございます。
きっと、fumifumiさんも車がはまった?とかそんな体験されたのかなぁ・・・・。

私は、めちゃくちゃラッシュと言うか、動かない列に並んで車のなか。。。。
このまま朝になったら、どうしよう。。。って思っていました。

キャベツは痛いけれど、今日は実家にいって、また貰ってきました♪

私は息子たちの親で、母は私の親で。。。。
ありがたいです(^^

[ はなちゃん ] 2018/01/13 20:19:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

可愛い(^^* 相ちゃんに逢えました♪

fumifumiさん

ちの可愛い子ちゃん♪  相ちゃん(^^

やっと、逢うことができました!


今日は午後2時ごろ、
さえさん
のお店で待ち合わせ。




お目々が くりんくりん! 小ちゃくて、本当におとなしくって

さえさんのお店、「Olive」に居る間ずっと・・・・・(1時間半くらい)


ワンとも、キャンとも、何も言わずに

ただひたすら、愛嬌を撒き散らせてくれて♪


胸がきゅんきゅん いたしました(^^*



相ちゃんに逢う前に、ちびに 相ちゃんの画像を見せて・・・・・


「この子に会いに行くよ〜^^/」って 伝えたら。。。。


「連れて帰ってきてや!」とな。 (いやいや。それは無理!)


久々に、fumifumiさんと さえさんにお会いできて(^^


幸せな休日の午後でありました。



夕方は、実家の母の安否確認のため実家へ。


一緒に、「カジマート」さんで買い物。



母、75歳。


9月にまた、股関節の手術をするので 足がちょびんこ痛そう。



まだまだ、元気で居てください。





きょうのごはん。


久々に作った、小エビのカクテルサラダ。


カジマートさんで買ってきた、さわらのお刺身。


市販の ちっちゃい ギョーザ。


あとは、私は とうもろこし とか とか♪



*************************




      おまけ♪


さえさんのお店、「Olive」で購入。


Tsubameriさん 作! ネックレス♪



前から、素敵だなぁって思っていたので。


(買うまでに、何度も本当に欲しいのか!って 考えるところが・・・・

 私、小市民♪)


これと おそろ!な、 ピアスをお願いいたします。


@Tsubameriさん♪



いい お休みでした(^^/



相ちゃん♪
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11614407c.html
できごと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

いい休日になりましたね。
読んでるだけで、わたしまでほのぼのほっこりしました。

ネックレス・・・素敵ぃ〜〜〜♫
おそろのピアスがあったらさらにうれしいですよね。

[ 登志子 ] 2017/06/04 23:07:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ありがとうございました^^
相ちゃん、可愛かったね♪
ピアスは・・・小さなシーグラスには
穴を開けるのが無理かもしれないけど
聞いておきますね^^
ありがとうございます^^

[ さえ ] 2017/06/05 16:51:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ありがとうございました。
やっとはなちゃんに相をお見せできて良かったです。
そう言えばさえさんちにいる間ワンともキャンとも言わなかったですね。
彼女もいろいろな人に会えてうれしかったようです。
また会ってやってくださいね。(*^^*)

[ fumifumi ] 2017/06/05 23:48:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん♪ ありがとうございます。
相ちゃん(^^* 本当に可愛かったです♪

ピアス、最近付けていなかったので
また楽しみたいのぉ〜(^^*

[ はなちゃん ] 2017/06/06 22:24:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^*
ありがdございました。本当に、久々にゆっくりお話ができてうれしかったです。

Tsubameriさん、お忙しいから^^
何かのきっかけで、ネックレスとおそろっぽいのを
また、買いに行かせていただきまする♪

   また、遊んでね(^^*

[ はなちゃん ] 2017/06/06 22:26:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん(^^* 
こちらこそ、ありがとうございました。

楽しかったぁ〜♪

んで、相ちゃん・・・・(・・。

可愛くって、可愛くって、ちびに言ったらね。。。。

「何で連れてこんかったん!」ですと!

     幸せを運んでくれる子ですね(^^*

[ はなちゃん ] 2017/06/06 22:27:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

涼やかなネックレス。
素敵〜。はなちゃんによく似あいそうです。
これつけて、この夏はお出かけしなくちゃ。
また、お時間あったら、私にもお付き合いくださいね^^

[ ゆか ] 2017/06/09 19:17:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^*
ありがとうございます!

Tsubameriさんが作られる作品、シンプルであたたかくって大好き♪

私もまた、ゆかさんに逢いたいです(^^*
デートしてくださいねえぇぇぇ♪

[ はなちゃん ] 2017/06/12 21:50:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 5 123431
コメント 0 5381
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク