いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

有給とってデートしてきましたぁ〜(^^v


今日は6年ぶりくらいに、一番 仲良しな かよちゃんとデートしてきました!


彼女は富山の射水に住んでいるので、デートするときは

真ん中らへんの「小矢部」にて。


以前は「ココス」があったのですが、なくなっていました。


なので、午前11時に 小矢部のアウトレットの駐車場で待ち合わせ♪



    実は私、運転は大好きなのですがぁ
    トンネルが、大の苦手!


    小矢部に行くには、国道8号線にて、トンネルが片道 6つもあるのですよ! (@@。。。。。


    特に、倶利伽羅あたりの 狭くて暗くて坂道でカーブのトンネル2つが 鬼門です!




           今日も、ひえぇぇぇぇぇえええ(@@、、、って言いながら。





何とか、無事に かよちゃんに逢えて(・・*


久々、一緒にごはん。


私は海鮮特別丼! (いやいやいやいや、見本と違うし!)


かよちゃんは、ハントンライス(画像なし)



ま〜〜〜〜、しゃべる しゃべる!!(笑)



6年分を取り戻そうと思っても、無理だよねぇ〜





そこから、クロスランドおやべ へ。



息子たちが小さいころは、この辺りに遊びに行っていましたが、

今日は初めて、このタワーに上りました。



高さ、100m!  さすがに、素敵な景色!!





・・・・・・と思いきや、周りは山居村と たんぼと 麦畑♪



けどけど、富山はさすがに土地が広い!



まだまだ、日本にはお米を作ってくださる場所がいっぱいあるよ〜〜^^♪



11時から5時ごろまで、逢えなかった空間を埋めるように

しゃべりとおして。。。。。



楽しい一日は終わりました。




明日から、また がんばりますかね(^^*



ちなみに、彼女は 大学生・高専生・高校生のママなのでぇ。。。。

学校や部活の送り迎えなどもあって。。。


なかなか、逢えないんだ(・・。




        がんばれ〜〜〜〜(^^/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ですね♪



クロスランドおやべ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11606491c.html
お出かけ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

いいですねぇ〜〜〜♪
こういうデートはいいですねぇ〜〜〜♪

いい一日になってよかったですね♪

[ 登志子 ] 2017/05/23 22:12:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^/ ありがdございまする♪

なかなか逢えないお友達と、ゆっくり話しができて
(ある意味、やつの愚痴を聞いてた気もするけど(笑))

なんだか、とっても時間の過ぎるのが早かったです。

今度はいつ、逢えるのかなぁ。。。。

[ はなちゃん ] 2017/05/24 21:40:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、久しぶりのデート
良かったね〜♪

[ さえ ] 2017/05/25 12:45:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しそう〜
充実の一日でしたね♡

離れていても、なかなか会えなくても、でもしっかり心がつながっている友人って、宝物ですよね^^

[ ゆか ] 2017/05/25 23:20:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^*
ありがdございまする♪

久々に逢っても、昔からの友達は気がラクでいいですよね(^^*

[ はなちゃん ] 2017/05/28 20:39:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^*
ありがとうございます♪

宝物の友達に久々に逢えて、まったり時間をすごせました^^

[ はなちゃん ] 2017/05/28 20:41:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

素敵な器をゲットいたしました♪

何度か利用させていただいている、ジモティというサイト。

最初は、金沢ブログの方の記事で知り・・・・。

何かご縁があったのか、その方から 格安で冷蔵庫をゲットいたしました。
(二階で使う、小さいタイプのものです。本当に綺麗でとっても助かりました)

私も何度か出品させていただいていて(^^
使わないけれど、捨てるには勿体無いし
ずっと棚にしまっておくには、かわいそう。

そんなお付き合いをさせていただけるサイトです。

出品手数料もかからないし、名前とかを買う方に教える必要もありません。

**********************************




今日はね(^^*



これらの食器、13品をね。。。。。



なんと!!


¥300−で ゲットしてしまいました。



アルプラザ金沢で待ち合わせをさせていただいて

「ありがとうございます」「本当に¥300−で いいんですか!」


そんなお取引でした。 感謝です。



丁寧に、新聞紙で包んでくださって、しかも紙袋とエコバックの二重に

持ち帰りやすいようにしてくださっていて・・・・(・・。


何なら、エコバックだけでも ¥300−くらいしそう!



              こんな出会いに感謝です。



*****************************



今日は、お休み2日目。



ちびが、お友達を連れて来るというので・・・・・。



ひたすら、掃除と洗濯に励みました!!!



兄ちゃんの部屋を放置したままだったので(やつは昨年末に一人暮らし。。。)

掃除機かけて、拭き掃除して


兄ちゃんのベッドを綺麗にして、シーツやら洗って

ちびの分もシーツ洗って


兄ちゃんの部屋のラグ 洗って


玄関も掃除して


物置も掃除して


階段も拭き掃除して


パタパタまましておりました。



こんなことでもないと、なかなか 人から目線の掃除をしないのでぇ〜〜〜(@@



いいきっかけだわ♪



**********************


夕方、母がたけのこを持ってきてくれたので


器を ちょびんこだけ^^ おすそ分けしました。


我が家でなった、アスパラさんも 3本 おすそ分けしました。





明日お休みしたら、土曜日は仕事です。




         ちょこっとがんばったので^^


         いいお休みです^^V




ジモティ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11597910c.html
お出かけ | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

わかるなぁ〜〜
お客さんが来るとなると、お掃除にリキ入りますよね。

いい食器を手に入れられてよかったですね♪
器は大事ですよね。うん!うん!

[ 登志子 ] 2017/05/04 23:32:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

私もお客さん・・となると
お掃除を頑張ります^^;
女2人暮らしだから、そんなに汚れないけど
ホコリがね・・・・・ーー;

しぶい器、良い感じですね(*^_^*)

[ さえ ] 2017/05/05 15:14:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^ ありがとうございます。
お客さんなんて、我が家には本当に来ないんですよ(笑)

いいきっかけで、掃除に熱が入りました。

器、本当に素敵なものばかりで
ジモティには、登志子さんがお好きそうな
漆のものとかも、出ていますよ♪

[ はなちゃん ] 2017/05/05 21:26:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^*
人が来るとなると、私 いかに毎日ズルしていたか!が!!

人から目線で考えると、キッチンもトイレもお風呂も
もちろんお部屋も!

いいきっかけで、お掃除できました!
(ま、来るのは男子なので 気楽なのですがぁ^^/ )

さえさんも、遊びに来て〜〜って言えるくらいに
綺麗にしたいです!!

[ はなちゃん ] 2017/05/05 21:31:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

えっっ!
ホンマですか!

[ 登志子 ] 2017/05/05 21:48:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

あーーーわかります、わかります!
うちも一緒です〜
お客様が来るときには、もう、千手観音のごとく超高速掃除で、しかも力が入りまくります。

普段は、掃除はダラダラなのです…
いつもピッカピカにするためには、定期的にお客様をお呼びするといいのだろうな。

[ ゆか ] 2017/05/05 23:00:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん♪

(^^*  ホンマです!
ちょこちょこ観てあげてくださいまし。

http://jmty.jp/ishikawa/sale

[ はなちゃん ] 2017/05/06 23:33:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(笑^^* ありがとうございまする。

千手観音ですか!
その、ゆかさんのお姿を見たいわぁぁ♪ (マニアですんまそん♪)

定期的にお客様を呼ぶほどの家にするには。。。。。

壁紙とか、床とか、キッチンとか、カーテンとか
いろいろリフォームをせなならん!

けどけど、そんな資金は宝くじでも当たらないと ありまっしぇん!(わはは^^

息子のお友達くらいで、丁度よいです(^^V

[ はなちゃん ] 2017/05/06 23:35:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

そうだ! 門前に行こう!

ぬふふ(^^* 
私のこのタイトル、何度目なのかしらぁ・・・・・。


連休をいただいて、土曜日は前に派遣で働いていたときの年下の子とランチ。



久々の『八兆屋』さんで。


何年ぶりだろ。


人の悪口は言わない、小柄でかわいい「H」ちゃん^^

大好きだし、見習いたいっていつも思っています。


楽しかったぁ〜^^/


私が見習いたいって思っているのに、彼女は 私が一人で映画に行くのとか

見習いたいそうです。


   あ(・・ そんなもん?




日曜日は、映画に行きましたよ。



  ↓ 音が出ます! ご注意ください!



http://sing-movie.jp/



寝具ぢゃなくて、sing 



私は字幕バージョンを観たんですけど。


吹き替えバージョンも、また違う印象かも。



なかなか、良かったですよ^^




ここで言ってない映画も、いろいろ いろいろ 観ております。



自分でも覚えていないくらい(ぬはは^^





******************************




今日、連休の最終日は・・・・・



いきなり、そうだ! 門前へ行こう!




思った時間は午後1時過ぎ。 きゃ〜〜(@@



強行突破です!




海、綺麗。


風が素敵。


富来を過ぎたあたりの、ヘアピンカーブが大好き!!!



トンネルもこの道なら おっけ^^/



曾祖母のお墓参りをして・・・・・


いつものコースで 穴水に抜けて。。。。。



穴水の 『どんたく』で お買い物。




いつもなら、下道で ゆっくり・・・・・


内海を通りながら帰るのですが。。。



さすがに、今日は時間がなかったので


穴水から、里山海道に・・・・・・。




『柳田』くらいまでは、一車線が多いのですよ。

(そのぶん、、事故も多い)



なのに、なのに・・・・・・



前を走っている普通自動車。。



その前がつまっているのに、スピード出して


ブレーキばっかし 踏んでる。




    へたくそ〜〜〜〜〜〜〜!!! (・・/



前に車がおったら、ブレーキを踏まなくていい運転をする人が

上手な運転やと 私は思っておりまする。



ばかちん! が 多くて 困ります。



無事に帰って来られたので、感謝(^^*





きょうのごはん。



牛スジと、こんにゃくの煮付け。


きゅうりのナムル。


穴水の『どんたく』でみっけた、美味しそうな いよかん♪

(剥いてあげるから、あかんよねぇぇぇ)


赤飯を冷凍したあったの、チンしました。



明日からまた、お仕事!


頑張りましょ^^




曾祖母のお墓に、チビが仕事に復帰できたこと。。。。。



これからも、守ってください。


母も兄ちゃんも、チビも姪っ子も守ってください。


いつもありがとうございます。って伝えて。。。。



私が心の洗濯をしてきたのかなぁ〜^^/




    明日からも、それなりに♪



門前
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11574191c.html
お出かけ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ひいおばあちゃん!
お彼岸に来てくれたこと、本当に喜んでらっしゃったと思いますよ。
はなちゃんを見習わなくちゃ!

[ 登志子 ] 2017/03/21 11:37:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

充実の休日だったのですね。
曾祖母さまも、きっとはなちゃんのことも、はなちゃんの大切なひとのことも、みんな守ってくださっていることと思います。

気分リフレッシュで、また一週間、がんばっていきましょう!
わたしも、がんばる!

[ ゆか ] 2017/03/21 13:38:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ひいおばあちゃんの
お墓参りコース^^
なつかしいね^^
茅葺きのお寺と桜がステキだったよね〜〜♪
時々行きたくなる気持ち分かる^^

[ さえ ] 2017/03/21 17:57:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^* ありがとうございます。
そして、おかえりなさい♪

ひいばあちゃんが亡くなってから、かれこれ25年ほど過ぎました。

ひなびたお寺の裏山にある、熊が出そうな場所に
こっそり、ひいばあちゃんのお墓があるのですよ(^^*

[ はなちゃん ] 2017/03/21 22:33:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^/ ありがとうございまする♪
なかなか楽しい、3連休(@久しぶり)でございました。

いつも、ゆかさんの頑張りに元気をいただいております!
わたしも それなりに(^^ がんばる!

[ はなちゃん ] 2017/03/21 22:35:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさぁぁぁ〜ん(^^*
ありがとうございます。

気が向いたら、行っちゃう”
きっと、実家の母が聞いたら・・・・・
「誘ってくれればよかったんに」って言う。

けどけど、おもいたったら行きたかったげん。

さえさん、またデートしてよね♪

[ はなちゃん ] 2017/03/21 22:40:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

そうだ! 門前に行こう!


11月に入って、初めてのお休みをいただきました!
ウレシイなぁ〜(^^/

昨日も今日もお天気がすこぶる良かったので・・・・・・

昨日は一応、ちょこっと主婦しました。

大きめのマットを洗ったりね。。。。


今朝は何だか早くに目が覚めたので、かねてより気になっていた
キッチンの換気扇のフィルター交換と、五徳やレンジを綺麗にしてから・・・・


   「そうだ! 門前に行こう!!」  
 
       ↑ わたしの 曾祖母のお墓があります。




里山海道から、いつもは「柳田」インターで降りるのですが。。。。。


今日はちょっと混んでいて、追い越し車線に入った車が
後ろからの早い車に あおられて。。。。。

無理やり、走行車線に入ってくるものだから・・・・ 危ない!


なので、「柳田」降り口を閉ざされてしまい。。。。 (@@
通過してしまった。 


        (・・。 どうしよ。
 


仕方なく、次のインターの 「上棚矢駄」=「うわだなやだ」へ。


     やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (・・。



迷子になりながら、どうにか 知ってる道に出た。






けどけど、お天気良かったから^^

海は綺麗で、風は心地よくって、迷子もけっこう好きなので^^



無事に「門前」に着いて、お墓参りして


そこから「穴水」に抜けて=能登の先っちょ付近を横切る!


「どんたく」と「JA」でお買い物♪ = いつものコース。



キャベツ1玉=250−
人参3本  =98−
レタス1玉 =148−

銀杏も買って♪

あと、鯖が獲れたて!で グラム ¥58−!!
(中くらいの鯖が1本、270円〜300円でした)


   迷わず、3枚卸にしてもらって、4匹 購入♪ (実家の分もね)

   実家には、真タコ(生)も買って帰りました(^^v





きょうのごはん。


ピカピカの レアなしめ鯖^^と

カリフラワー・ブロッコリー・椎茸・人参・豚肉炒め。

実家から貰った、イクラのご飯=チビ用。

実家から貰った、つみれ汁。



実家の母は、私が一人で「門前」へ行ったことを聞いて

「誘ってくれれば良かったんに!」って やっぱり言ったけれど(・・。



たまの休みにいつもいつも、母と出かけたくはない!

そんな年取った娘の気持ちもわかってほしいなぁ・・・・・



   んで、実は明日も休みをとりました♪


なんか、まとめて仕事して

まとめて休む?


けど、パートさんが水曜日にお休みらしいので・・・・



それを考慮。




明日は普通にお弁当から始まって、二度寝!




   んで、夜はスーパームーンですなぁ〜(^^/





         映画も観たい!



しめ鯖
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11503091c.html
お出かけ | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

11月になってやっと3連休が取れたのですね。
良かったわぁ〜

ホントお天気が良いとなんだかワクワクしますね。
自然界は秋色に染まっていて、私も出掛けたいけれど、
なかなか都合がつかず・・・う〜〜〜ん、涙;

お出かけしてもどんたくでお得なお買い物。
お母様の分までもね。
やっぱりはなちゃん主婦の鏡です。(*^^*)

明日もお休みとか・・・ゆっくり休んでね。 (#^.^#)

[ fumifumi ] 2016/11/14 0:24:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、良いお天気だったから
遠くへ行く気持ち分かる^^
私も「どこか行きたい・・」と
思いながら店番してたわ~ーー;
良かったね、門前行き♪

[ さえ ] 2016/11/14 7:29:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

リフレッシュできたようで、自分のことのようにうれしいです♪
onとoffを上手に切り替えて、これからのお忙しい日々を乗り切ってくださいね。

[ 登志子 ] 2016/11/14 11:17:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん(^^* ありがとうございます!
今日は午前は ゆるゆる・・・&トイレ掃除などなど。
午後からは、お約束の 映画と 金沢駅 「100マート」で買い物してきました♪

お休みの一日はすぐに終わる〜〜(@@。。。

[ はなちゃん ] 2016/11/14 22:06:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがdございます♪
海を見ながらのドライブ、楽しかったですよぉ〜^^
(お独りさまなのが。。。。 ちと♪)

さえさんと一緒に行けたときを、思い出します♪
また^^ ぜひ♪

[ はなちゃん ] 2016/11/14 22:08:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん♪ ありがとうございます(^^*

やっぱ、お休みは楽しいですね^^
んで、すぐに終わってしまう。。。。

また、明日から 踏ん張ります♪ 

[ はなちゃん ] 2016/11/14 22:09:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

いい休日だったのですね〜。
日曜はお天気も良かったから、ドライブも気持ちよかったことと思います。
門前って柳田から向かわれるのですね。
わたし、門前って里山海道の終点まで行くものだと思い込んでいました。
今度、そのルートで行ってみたいです。

[ ゆか ] 2016/11/15 0:54:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^* ありがとうございます。
私の門前への行き方は、いつもこんな感じ。

柳田で降りて、志賀町の山のすんごいカーブをぎゅい〜〜んって曲がって・・・

富来を越えたら、今度は海が真横な狭いけれどステキな道を通って・・・・

門前でお墓参りをしてから、能登半島を横ぎって・・・・
穴水へGO!

んで、JAと どんたくさんで買い物して・・・・・

今度は内海沿いにずっと下道を走って^^ (おだやかなの)

飽きたらまた、里山海道に乗ります♪

今度はぜひ^^/

[ はなちゃん ] 2016/11/16 19:41:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

張り切って、デートしてきました!!!!!!!


かねてから、約束していたデートな日。
今日は有給をとってしまいました。
(今週は、二日しか 会社に行きません! わはははははは^^)

デートの前に! と〜 先日のお休みには なんと7ヶ月ぶりの美容院に行ってきました!!!
(私、どんだけ、女 捨ててんねん!)



金沢、卯辰山にある 『卯辰』さんで、ランチデートしてきました!


卯辰山は、神様の山です。

金沢は、霊峰 「卯辰山」に敬意を表すべく、

「卯辰山」より高い建物を建てないと聞いております。



『卯辰』さんから見える景色も素敵♪


水平線まで、見渡せました。


お座敷席だったので、ゆっくりできました^^


窓から見える下には、民家もあるのですが

何と! 民家の屋根の上から、猫ちゃん。。。。。



屋根の上を伝う、猫ちゃんを見たのなんて何年ぶりだろう(^^*





あ(^^*   ランチのラブ〜な人は、ゆかさん。



やっと念願かなって、デートできました♪




その後、小矢部のアウトレットに向かうも(@@

まさかの、臨時休業!  こんなことってあるん?


爆弾でも、仕掛けられたか! 



けど、運転もしてくださった ゆかさん、めげません!



そこから金沢に帰って〜の、何と! おみちょ〜〜〜^^/  わ〜い♪



本当は、水曜日なので 市場はお休みなお店が多いのですが

連休の なか日な平日の水曜日とあってか? たくさんお店が開いていました!



で(^^*  ゆかさんと、おそろで買った 「筋子」





今期、二度目の 『イクラ仕事』しました♪


ちょこっと、つゆだく!になってしまった。


(けどけど、ぜんぜん、だいじょうぶ。 筋子から イクラを作るって、実は本当に簡単なのです!!!!)


これは、明日のご飯だね^^*






きょうのごはん。



ピーマンの肉詰め。

(ちょこっと、焦げました・・・・)


何だか 食べたかったので、湯豆腐。 (寒くなってきましたもんね〜^^)

きんぴらの、のこり。


んで、この画像のね^^ 手前にある、箸置き♪ (^^*



今日、『卯辰』さんの食事のときに置いてくださっていたもので、

ゆかさんが、お店のレジの横で売っているし、私も持っているよ〜^^って教えてくださって。。。。。


私・兄ちゃん・チビの分を買ってきました(^^

(めっちゃ見てたら、テンション上がります)



離婚してから、箸置きを置くなんて余裕がない生活! (気持ちてきにね^^)


で、やっとこんな気持ちになれるって素敵〜〜〜♪



夜ご飯を食べながら(今日は チビと二人)


どれにする〜 って 聞いて。



この子は、自分=チビ。

この子は、おかさん

この子は、兄ちゃん って 決まりました(わはは^^





ピーマンの肉詰めと同時進行で作った、肉団子。


この人は、お弁当用に冷凍します。



いっつも、こんな風に 手順が変わらないなら 沢山作る。

で、お弁当用に冷凍する。



そんなんしてます。




*********************



おみちょー行ってから、さえさんのお店にも ゆかさんと一緒に行けました。



楽しかった〜^^


美味しかった〜^^


嬉しかった〜^^




         いい一日でした。



         ゆかさん、ありがとうございました。


         さえさん、ありがとうございました。





                 ふふ(^^♪



デート(・・*
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11476071c.html
お出かけ | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

読んでるわたしまでウキウキしてきました。
いい一日でよかったですね♪

[ 登志子 ] 2016/09/21 22:42:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおーっ はなちゃん デートすんごく楽しかったみたいでよかったですーっ(≧∇≦)

[ のぶ ] 2016/09/21 23:02:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、ゆかさんとのデート、
良かったね〜♪
そしてもしかしたら・・と思ってたけど
ゆかさんとご来店で、ほんと嬉しかった♪
楽しかったね♪
ほんと、ありがとうございました^^

[ さえ ] 2016/09/22 11:32:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^* ありがとうございます。
ランチ、ご一緒できたらよかったんですけど。。。。。

また、よろしくお願いいたします。

[ はなちゃん ] 2016/09/22 20:18:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

のぶさん〜^^/  ありがとうございます!
のぶさんとも、また デートできる日を楽しみにしています♪

[ はなちゃん ] 2016/09/22 20:19:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん〜^^/  ありがd♪
さえさんが、時間を教えてくださったから
ゆかさん、母屋のご飯に間に合ったかなぁ〜。

いつもありがとうございます。
また、さえさんともデートしたいなぁ〜^^/

[ はなちゃん ] 2016/09/22 20:20:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃーーーん、楽しかったね。
お付き合いくださってありがとうございました。
おみちょショッピングも楽しかったぁ。
今度は、さえさんもお誘いしてランチできたらいいね^^

[ ゆか ] 2016/09/22 21:48:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん〜^^/
本当にありがとうございました。

ゆかさん、素敵すぎて ちょこっと緊張してたんですよぉ〜。。。。


ご飯、美味しかった〜^^*
おみちょ、楽しかった〜〜〜^^*

     また、遊んでくださいな♪

[ はなちゃん ] 2016/09/23 21:34:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 115358
コメント 0 5177
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク