いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

やっと・・・・・・


いろいろ いろいろあったけど、ちびの脱臼
(1月の終わりにスノボで左肩・・・・)

二度もやっちゃって、6週間の安静。


ずっと、仕事も行けず かわいそうだった。


今日、やっと 医科大でレントゲン撮って・・・・・・
1ヶ月半、くっつけていた 三角巾とサポーターがとれました。


月曜日から、仕事へ行くと。


大丈夫なんだろか。。。。。。。




けどけど、心配ばっかりしていたから
見守るしかありません。








レシピブログの懸賞で、インスタントスパイスがあたりました♪



ちょこっと今日は、運をたくさん使ってしまったなぁ。





怒涛な月初め。



明日は、3月に入って 初めての休日です♪




ちょっとゆっくり起きて、久々 図書館へも行って

実家へも顔を出して



映画も観たいし、部屋の片付けもしなくちゃ。








   ちび、なんとか会社へ復帰できそうです。

   (まだ、左手はなかなか 動かないけれど)



          感謝します。




             心配してメールをくださった方。



                  涙 ちょちょぎれました。



                        感謝します。




               ありがと(・・。



脱臼
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11568464c.html
日々のこと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

6週間の安静はきつかったね・・
はなちゃんも辛かったね・・
仕事に行けるようになって良かった。
一安心だね♪

インスタントスパイス、どれも美味しそう〜^^

[ さえ ] 2017/03/11 11:09:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、今日は今月初めてのお休みを
有意義に過ごしていますか?

ちび君、やっと三角巾とサポーターがとれて、月曜日から仕事へ行けるようになって良かったですね。
そうですね。お母さんとしては心配だけれど、
確かに見守るしかありませんね。
ゆっくり焦らず前の調子に戻れるように支えてあげてくださいね。(*^^*)

[ fumifumi ] 2017/03/11 14:38:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

良かったですねぇ〜〜〜!
ご本人が一番お辛かったでしょうけど
そばで見ているはなちゃんもお辛かったでしょうね。
良かった!良かった!
ご無理なさいませんようにと祈るばかりです。

[ 登志子 ] 2017/03/11 22:17:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日ははなちゃん、どんなふうに過ごされたのかな〜
お休み、満喫されましたか。
いよいよ息子さん、復活!よかったですね。

[ ゆか ] 2017/03/12 0:35:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがとうございます。
昨日は、インスタントスパイスで
アンチョビキャベツを添えた、ステーキを焼きました。

ま、全快祝いみたいな^^ チビの分♪

[ はなちゃん ] 2017/03/12 20:17:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

fumifumiさん(^^* ありがとうございます。

昨日のお休みは、母と金沢駅に 和菓子(中田屋のきんつば)買いに行ってきました。

チビが長く休んでいたので、会社に持って行ってもらおうと。

いつも、ありがとうございます♪

[ はなちゃん ] 2017/03/12 20:18:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^。。。 ありがとうございます。
目を怪我したときのインパクトのほうが大きかったけど。
長さでは、今回はきつかった。
(この人、怪我が多いんですねん・・・・・)

明日から、また見守りたいと思います。
そんな私を、登志子さんは見守ってください。

[ はなちゃん ] 2017/03/12 20:26:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^* ありがとうございます。
昨日、土曜日は 図書館へ行ってから 実家の母と金沢駅で「きんつば」を買い・・・・
「すずめ」さんの 豆大福を ちびに買い・・・
二階の 100マートでお買い物してきました♪

今日、日曜日は ホンダのてっちゃんに オイル交換とタイヤ交換をしてもらって・・・・・
車に鳥の「んこ」がついてる!って 怒られてぇ〜の
隣のガソスタで洗車してもらってぇ〜の

「お前!自分で拭け!」と 雑巾を投げられ(@@
てっちゃんは、私の車に掃除機を掛けておられました・・・・。

いつも、めちゃめちゃ ボロクソに言われる ディーラーさん兼、お友達です♪

[ はなちゃん ] 2017/03/12 20:32:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
幸せだなぁって思うこと。。。。
やっと月初めの仕事に終わりが見えてきた!
雨あめ(・・。
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
石川が、金沢が大好きです。
登志子さんのお料理ブログの大ファンです。

だから、来ちゃった^^


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 114559
コメント 1 5170
お気に入り 0 11

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク