いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

しみずふみか

昨日の夜、YAHOOニュースを見たら、しみずふみか さんが(@@ え。


どいねぇ〜(・・。  頑張っとったんに、いきなり どうしてんてぇ〜。


能登が舞台の『まれ』での活躍が大好きだったのに・・・・・

あのドラマに出ていた、たかはたゆうた が まず 問題を起こして。

今度は、しみずふみか さんかいね(・・。


両者とも、一緒に仕事した方・会社の方・スポンサーさん・ファンの人に
どれだけの迷惑を掛けているんでしょう。

何より、ご家族やお友達に。


それは、いっぱん ピープルも一緒ですよね。


彼女のこと、けっこう好きだったので
ショックでしたわ。




ゆかさんに連れて行ってもらった^^


卯辰山にある 『卯辰』さんで買った 箸置。



手前のまっすぐに走る子が、チビの。


後ろの鎮座ましましているのが、わたしの。



先日、私のウサギの耳が(・・。 とれた。


アロンアルファーで、チビがくっつけてくれました(笑)





明日はバレンタインデー。



うちの会社、今のパートさんが来てからは

共同で、大袋のチョコをいっぱい買って


どうぞ♪ って 形で置いています。




           が。



チョコを用意してくださるはずの パートさん。


今日も半日、お休み。


明日も、わからないとのこと。




いつもながらに、小袋に ちょこっとチョコを仕込んでいるので。。。。




「前夜祭♪」と、会社の人に渡してきました。







したら、上司さん(^^/



飲み屋さんから送られて来た(笑)



ロイズのチョコをくれたよぉ〜〜〜〜♪






          藁しべ長者^^v






チビ、17日にレントゲンとってから、仕事復帰 めざします!








出家(@@
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11553455c.html
できごと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

息子さん、いよいよ職場復帰ですね。
よかった、よかった^^

うさぎの箸置き、我が家もお揃いですよ〜♡
最近ね、うさぎモチーフが気に入っていて、なにかとうさぎ柄のものを集めています。
うさぎってね、前にしか進まないということで縁起がいいとされているそうです。
わたしも、前に向かってゆかなくちゃ。

[ ゆか ] 2017/02/13 23:37:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

チビ君、良かったね^^
我が家の次女、先日追突されて、病院通いです。。
仕事は行っているけど、辛いらしい・・
車も入院中・・
色々ありますーー;

チョコ、美味しそう^^

[ さえ ] 2017/02/14 17:19:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちびお兄ちゃん
しっかり治ってるといいですね。

いろいろ・・いろいろ…毎日ありますよね。
明日も、がんばりまっしょい!

[ 登志子 ] 2017/02/14 21:36:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^ ありがとうございます。
卯辰さんでのランチ、本当に素敵でした♪

うさぎは、姉の干支。
私も大好きです。(我が家には、うさぎの縫いぐるみがいっぱい)

また、一緒にご飯できるといいなぁ〜^^*

[ はなちゃん ] 2017/02/14 22:37:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(@@。

次女さん、おだいじになさってください。
本当にいろいろあるけれど、何とか毎日まわってくれることに
感謝ですね。

次女さんのお体と、車さんが 早く 完治いたしますように。

[ はなちゃん ] 2017/02/14 22:38:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(^^ ありがとうございます。
本当に、毎日 まいにち いろいろあります。よね。

男の子のお母さんになってから、何度 怪我をして
泣きながら走ったことか。。。。

けどけど、心の病とか
生まれながらに障害を持っているとか

人を危めたとか

そんなんではないのだから!と

自分に言い聞かせています。

今日も無事に寒かっただけで 平和でありがたい一日でした^^

[ はなちゃん ] 2017/02/14 22:42:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
可愛い(^^* 相ちゃんに逢えました♪
いいお休みでした♪
デートの申し込みが♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 22 116708
コメント 0 5215
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク