いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

ホワイトデーとか。。。


今日はホワイトデーだったのですね。

いや〜、会社でパートさんと共同でね・・・・
大袋のチョコを、どうぞ! 形式で置くことになってから数年。

こんなん、いただいて いいのでしょうか。




親分、いつも オシャレなのくれるんです。


今年は、ゴディバでした! (@@




今日は有給扱いで、チビの通っていた 医科大に、診断書をお願いするために出向き・・・・


その後、いつも通っている 自分のお医者さんへ行って・・・・


アルプラザ金沢で ご飯を食べてから、会社に戻りました。



医科大の診断書は、なんと! \3,650-もいたしました(@@。。。



小額の、傷害保険(入院していないので、15、000-ほどしか降りません。。。

のために。



けど、もったいないから申請する。(@ 小市民)




チビは昨日から、仕事に復帰しています。


何とか、やっています。




ずっと、休んでいたので


筋肉痛らしいです。 (あたりまえだぁぁぁぁ)





  明日は寒いみたいです。



   あったかくして、ねんねしましょう。





      今日も平和でありがたかったです。





            明日も平和でお願いします。 (^^/



ゴディバ!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11570747c.html
日々のこと | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

うわー♡ ゴディバ!なんてゴージャス。

息子さんも職場復帰なさったのですね。
よかった、よかった。

毎日がなにごともない平和な一日だったら、それだけで充分100点満点の一日ですよね。
明日もいい日でありますように。

[ ゆか ] 2017/03/15 1:11:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^* ありがとうございます。
おかげさまで、今日もいい一日でした。

朝の5時から、パタパタと忙しい日々が始まっています。
これが、やっぱ 幸せです♪

[ はなちゃん ] 2017/03/15 21:16:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
間違いさがし
寒くなってきました。
三連休も仕事してました(・・。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 11 116697
コメント 0 5215
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク