いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

怒涛の月初め、終わりが見えてきた♪


いつもいつも、月初めは死にものぐるいで仕事しております。

(とはいっても、平日は夕方に帰ります。 家のことがあるからね。)


つまりは、土曜とか日曜に必死で仕事しています。


今月は、月初めの土曜日が 3日だったので。。。。。

請求書がぜんぜん届いていな〜〜〜い!! (@@。。。。。


ネタが無いと、仕事もできないのでありまして。


んで、この土曜日=10日も終日仕事をしておりました。

****************************


そんなこんなで、やっと終わりが見えてきましたよん(^^v  やったね♪





きょうのごはん。



サーモンのフライ(フライパンで揚げ焼き) 野菜添え。 タルタル(てきと〜〜なやつ)


鳥ミンチをくるくるした、しのだ巻きと小松菜・人参の煮付け。


ちびに、イカげそのお寿司を買ってきた。


(ヤツ、ダイエットちゅうなので 米 いらん!)

とか言いながら、やさしいので食べてましたが。。。。


明日から、米出すな! と 指令が! (・・。



     おかさんは、いっぱい食べてほしいので ついつい。。。。。



****************************



登志子さん(・・。 退院ってブログに書かれていて。。。。

やっと安心いたしました。


ここ数日、心配で けどけど 遠くから思うばかり。


しばらくは、ゆっくりなさってほしいです。



            コメント欄が閉鎖されているのでここで書きました。

            なので、もちろん 登志子さんのお返事はいらんぜよ!



                      元気になってください(・・。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11618586c.html
日々のこと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

栄養バランスも彩りも、なんてすばらしいごはん!!
これをもりもり食べて、息子さん、毎日元気に仕事に行っているのですね。

こどもがたくさん食べてくれる姿を見るのって、嬉しいものよね〜♡

[ ゆか ] 2017/06/12 22:38:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、お疲れさまです^^
すごく美味しそう〜♪

登志子さん、早く元気になって欲しいよね・・

[ さえ ] 2017/06/13 10:01:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^*

そうなのぉ〜〜〜。
息子がもりもり食べてくれる姿を見るのが好き♪

いまだに、会社でもらったお菓子とかも、家に持ち帰り・・・・
「会社おやつ あるよぉ〜〜^^」って言っている私。

     今日はご飯を出さずに、肉じゃがで糖質ゲットさせました! (ぬはは^^v

[ はなちゃん ] 2017/06/13 22:49:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがdございます。

登志子さん(・・。 本当にゆっくりでいいから
復活してもらわないと!! ですね♪  (^^/~~~~~

[ はなちゃん ] 2017/06/13 22:50:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん
はなちゃん
おかげさまで退院できました。
今回は、かなりこたえました。反省です。
いつもいつも本当にありがとうございます(^^♪

[ 登志子 ] 2017/06/15 11:28:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん(・・。。。
コメント、いいのに。
もっともっと、休んでいいのに。

だから、私 登志子さんのところにコメント書かなかったのに。

    気遣いやお料理を頑張りすぎないでくださいね。。。

[ はなちゃん ] 2017/06/17 21:14:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
兄ちゃんが帰ってきた^^
ケーキを食べる息子。。。
おとさんも、おかさんもやります!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 15 115965
コメント 0 5191
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク