いちにち一歩♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/hanatyuwann

兄ちゃんが帰ってきた^^


夜、8時ごろになって
チビはシャワー。 なのに、玄関ががたごと。

あ、兄ちゃん? 久々に現れる。



宅急便が届いていたからね。


ちょこっと兄ちゃんは貧乏らしく、なんかくれ! と。


スパゲティの乾麺、カルボナーラソース、ホイコーローの素、鍋スープの素

パン、人参1本、レタス1玉、鶏もも肉1枚、ハム1パック、クッキー1箱などなど持ち帰る(@@


「あんたは、嫁に行って 実家へ帰ってきた 娘かぁぁぁぁぁあああ!」




あと3分待っとったら、ミートローフ焼けるよ! ゆうたら


「ミートローフってどんなんやっけ?」


「ハンバーグみたいなんを固まりでオーブンで焼いたやつ!」


「あ、じゃ 待つぅ〜^^」



これは、残ったやつ。


明日のお弁当に入れます! 的なぁ〜


本当は7センチ×30センチくらいの でっかいでっかいのを焼きました。


枝豆・大豆などのミックスビーンズと、たまねぎ、人参、うずら卵が入っています。




兄ちゃん、今週末は こっちのお祭りなので

土曜日から帰って来るそう。







「ぬはははははは^^」と笑いつつ



嬉しそうに自分の巣へ帰っていきました。









これは、実家の母に買ったジュース。


ちょこっと前、入院していたので良く差し入れしていました。


なので、また買っておきました。


美味しいそう♪



母も元気にしております。


ちびも兄ちゃんも元気にしております。





         寒くなってきたので、風邪ひかないようにね。



                   おやすみなさい。




ミートローフ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000063672/p11670087c.html
日々のこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ミートローフ、美味しそう♪
今週末はお祭りやね・・
お天気が気になるけど・・

みんなが元気ならそれでOKだね^^

[ さえ ] 2017/10/13 11:13:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

自分の居場所を見つけて、仕事をして、ごはんたべて、毎日一生懸命生きてる!
それだけで、なんだか母としては嬉しくなりますね。
お兄ちゃん、ガンバレー

[ ゆか ] 2017/10/13 15:40:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん(^^* ありがとうございます。

明日の朝は、チビは仕事でお弁当作らなくちゃだし
町内のお祭りの幕を張りに、朝6時に外へ出なくちゃだし。。。

寒いから出たくないなぁ・・・・・

[ はなちゃん ] 2017/10/13 23:27:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん(^^* ありがとうございます。
うちの兄ちゃんは、突っ込みどころが多々あるので心配なのですが。。。

身体に気をつけて、頑張ってほしいなぁって毎日 神棚さんに なむなむしております(・・/

ゆかさんの息子さんも、うちの息子たちもガンバレー^^
あ、もちろん ゆかさんの娘ちゃんも♪

[ はなちゃん ] 2017/10/13 23:40:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ケーキを食べる息子。。。
おとさんも、おかさんもやります!
幸せだなぁって思うこと。。。。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
はなちゃんイメージ
はなちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
たま〜にしか書きません。
よろしくお願いいたします。

ご飯とお弁当を、毎日作っています。
ぜんぜん成長しないご飯たちです(・・V
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 11 115994
コメント 0 5192
お気に入り 0 12

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク