ブログ始めました!スペイン語と英語教えます

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/espanolkanazawa

Buenos días!!

¡Buenos días! (=おはようございます!)

 はじめまして、鳥居勇也といいます!!これからスペイン語を交えながら日記を書いていきたいと思います 


 さてさて、もう最近は雪(=nieve)が積もるようになってしまいました。私は現在大

学3年生なのですが、今週末(este fin de semana)は静かに自宅で勉強しています

笑。昨日(ayer)は少し外に出たのですが、雪が解けて水たまりができているわ雪が

深いわブーツに水が浸入してくるわ、こんな生活毎日やっていたら靴下と靴がいくつ

あっても足りません笑。実家は太平洋側にあり、雪はこれほどつもりことはほとんど

ありません。



 ここまで来ると、生活にかなり支障がでるのですが、雪景色はとても趣があり、

これが金沢の良いところのひとつであるとも思っています。私は、特に毎冬に見ら

れる、雪つりがとても大好きで、木と調和して存在感を感じさせてくれます。近所

を散歩している時にその独特の雰囲気を感じます。冬の兼六園にはまだ私は言った

ことがないので、今週末の様な時には兼六園はどのような感じになっているのかわ

かりません。ぜひ次の大雪時に兼六園へ行って冬の兼六園の雰囲気を味わいたいと

思います



バルセロナ留学時に公園で撮影した写真です。良い天気ですね笑。太陽が恋しいです。笑

 


 



スペイン語 金沢
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000067573/p11138363c.html
フリー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
鳥居勇也イメージ
鳥居勇也
プロフィール公開中 プロフィール
こんにちは!鳥居勇也と言います。現在金沢大学3回生です。スペイン語を勉強しています、また、スペイン語サークルでスペイン語を指導しています。このブログではスペイン語を日常生活に関連させながら取り扱っていこうと思います!

金沢市内でスペイン語または英語による会話を学びたい方のために、個人家庭教師も行います。関心のある方、ぜひご連絡ください!(田上、杜の里、暁町辺り)。



鳥居勇也(金沢大学3年)
TEL:080‐1581‐5566
E-mail:vidavidayuya@gmail.com


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1987
コメント 0 0
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード