ラクガキs.1987

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/sayaka1987

GWむむむん

GWむむむん 世間はGwですね

なんなのでしょう。この浮き足立つ感じ。
こっちもテンションあがりますが、どこかで『描かなきゃ…!!』みたいな使命感もあり…ってのはウソで、人ごみがあまり得意ではないワタクシは引きこもりです。

先日竜王賞に参加してきました!!!
いやー…えぐい!!!っっw

全国各地からいろんな作家さんが集まっててほんとに面白かったです。
かーなーりー勉強になりました。

同じ人描いているのにタッチが違うだけであそこまで違うかと。

しかも制作時間も優勝者の方は…3分?

どーーーーいうコトぉぉぉぉぉ?!笑笑


己の未熟さ痛感です。

今回から実施されたアンケートも後日送られてきました。
2日間で60人ほどの方を描かせて頂いたのですが、半数の方がアンケートを入れて下さっていたようで(もしかすると厳選されたアンケートのみ送られてきているのかもですが…;;),
喜びの声をたくさん頂いて、ほんとに感謝感謝です。
内容も
「にてます!」
「すごかったです!」
「大満足です!」
という、アタシにはもったいない言葉もあったのですが
一番多かったのは

「おしゃべりが楽しかった!」
「楽しい時間をありがとう!」


というような、アタシのトークに関する感想でした!!!!笑
なにそれ、、、うれしい。笑
事実、しゃべっている方が楽しいっていうね。

「似顔絵よりも」ってのがみそ。ここ隠し味。

喋れる似顔絵師って売り文句、検討中です。笑笑

昔憧れていたラジオDJの夢もまだ捨てきれていませんからね!!!!金沢のラジオ、どっか深夜枠くれないかしら。笑
そーいうお話があれば、いつでも受け付けていますwww

似顔絵もトークもがんばろー



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000069468/p11037678c.html
似顔絵/イラスト | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

気づいてしまった。

気づいてしまった。
気づいてしまった。
気づいてしまった。

まるでブログを更新しておりません!うららー!!!
もう「頑張って毎日k…」なんて言わない。ゆるくやる。

昨年もたくさんの方を描かせていただきました!
小さいものから大きなものまで、多分300人行くか行かないか…くらい?
おろろ。

そして、年始一発目はライブペイントでした!はっはー!
初の共同だったので楽しかったです。
勉強になりました。

今年はイラストも頑張りたいなーーaaaaa.

どうぞよろしくお願い致しますッ。カシコ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000069468/p10986404c.html
似顔絵/イラスト | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

Sweet 25 blues

[moblog]
Sweet 25 blues

またまたお久しぶりのニッキ。

日本各地豪雨に襲われていますが…みなさまいかがお過ごしでしょーか。


ワタシは来たる猛暑にビビってます。


現在25ですが、23…だったかな?その位からトモダチの結婚ラッシュと言うモノが止まりません。





ノンストップです。





止まる気配もございません。

多分ここ2,3年で30〜40組くらい結婚してる…30は余裕で超えてますね。


お陰様でみんなからwedding board描いて!!!って注文をしてきてくれます。



そしたら親から言われるよね。






『人のばっかり描いとらんと、自分のはどーした』






えぇ。

そんなの誰よりいち早く気づいてますって。



めでたいコトなのだから、イイジャナイカ。







人は人。







自分は自分。





無いモノは







無い。












さて!

またまたイベント参加しまーす!
詳細はまた…
今回は富山も行くぜっ!!!!!
初の遠征でござい。


楽しみ☆





似顔絵
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000069468/p10904246c.html
似顔絵/イラスト | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Ido sayakaイメージ
Ido sayaka
プロフィール
似顔絵、イラスト、ラクガキ…イロイロ描いてます。
イベント情報や何のコトはないフダンをツツウラウラ。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 3000
コメント 0 8
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク

キーワード