ウーマンスタイルブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/woman-style

パナホーム県庁東展示場サポーターイベント開催レポート

こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。
昨日は、パナホーム さんでお手伝いさせていただいていた主婦サポーター活動の
最終日。卒業イベントを実施しました。


半年前から新展示場オープンに向けて主婦サポーターの声を取り入れ
主婦に響く接客ポイント、動線、しつらえなどについて一緒に考えてきました。

ハー・ストーリィ時代の鬼師匠ともいうべき株式会社女ゴコロマーケティング研究所
木田理恵さんが全体を企画し、私たちも一緒に学ばせていただいた貴重なオシゴトでした。

今回は最終回ということで、主婦サポーターのみなさんによる見学ツアーです。


 



サポーターさん司会進行。やや緊張気味ですが、うまく言えていましたよ!


 
パナホームのイケメン営業マンさんたち。
お客様をエスコートしてくださいますよ〜。


 

子ども部屋が成長に応じて間仕切りでいるのがいいよ〜と説明するサポーターさん。

 
パナホームさんの「エコナビ搭載換気システム」の良さを説明中。

法律で設置が義務付けられている24時間換気。
パナホームでは、床下から空気を取り込むことで、夏は涼しく冬は温かい、
花粉症やほこりが含まれない綺麗な空気を室内に取り込みます。
しかも「ナノイー」なのでニオイも気になりません。
エコナビ搭載換気システム

 
キッチンは、主婦の妄想がどんどん広がる危険地帯ですニコニコ

最新システムキッチンに釘づけ!
キャ〜すてきとあちこちから声が上がっていました。

 

こんなに大空間の吹き抜けがあるリビング。

冬は寒くない?と質問するお友達に、
換気システムや、手入れが楽なキラテックガラス のことを
サポーターさんもすっかり自分の家のように、語っていました!



 

最後はみんなでお茶会。

 

女性に大人気のキングストングリルのデコバウムがカワイイです。
会話もますますはずんでいますよ。


 
半年間の活動を感謝して、パナホームさんからサポーターに感謝状が。

サポーターのみなさんもやりがいのある充実した活動になりました。
サポーターさん、ありがとうございました。



パナホーム 県庁東展示場
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000071676/p10862184c.html
仕事のこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
いしかわ主婦白書 アンケート開催中!
母の日におすすめ、今年は芝寿しを送りませんか?
アンケートに答えてポイントゲットしよう!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ウーマンスタイルイメージ
ウーマンスタイル
プロフィール公開中 プロフィール
石川県の女性たちが楽しいこと・やりたいことを企画する女性マーケティング会社の社長ブログです。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 15 5458
コメント 0 14
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク