(有)吉祥研究会 幸せに生きたい人へ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/anshin

「究極の開運術」ホオポノポノ編


ハワイ伝来の考え方に、
ホオポノポノと言うものがあります。
本来、人は宇宙のバランスの中で活かされている。
不調は、そのバランスが崩れたゆえに起こる。

ということが、スピリチュアルの大定義ですが、
この定義をさらに細分化させたもののひとつが、
「ホオポノポノ」の考え方です。

全ての不調、(うまくいかないこと)は、
自分自身の隔たった考え方にある。
ゆえに、一度その思考を0にリセットして、
全ての恨み節や嘆きを

「感謝します」
「ありがとう」「ごめんなさい」
「赦します」
「愛しています」

に変換させていくのです。

想念だけで、ただ思うだけでよいというのが
じつにお手軽ですが、
効き目は絶大です。不思議ですね。

自分が何に、怒っているのか、嘆いているのか、
絶望しているのか、分析は後にして、
ただ想念だけで、

「感謝します」
「ありがとう」「ごめんなさい」
「赦します」
「愛しています」

毎日寝る前に唱えてごらんなさい。
みるみる道が開けるから不思議です。



写真はマウイにて、
タイル作家?のジョンのお宅で
レイキを施術した時のものです。
ハワイは、レイキが盛んです。

ホオポノポノの考え方も、レイキの教えと共通するのです。

吉祥レイキは、こちら。






人気ブログランキングへ


も、よろしく〜


奇跡の国、日本は、こちら。



台天目やる意味あるのかは、こちら。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000077159/p10939274c.html
スピリチュアル

■同じテーマの最新記事
朔日の自身拝、此の世での役割
目的があるから、距離が縮まる
新しき道へ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役 
岩崎喜久美 1976年創業
2004年結婚して南砺市に。
名古屋市熱田区と、
南砺市広安に教室があります。
南砺市は、金沢の隣です。
富山市より近いので、
こちらのブログも始めました。
よろしくお願います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 14 101104
コメント 0 0
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと