(有)吉祥研究会 幸せに生きたい人へ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/anshin

遺影完成


「遺影完成」(誠実な人生を送ります)
永田真理子さん、不比等さんに撮影していただき
それぞれに合う額縁に、
セッティングをしてもらいました。
ぴったりですね。ありがとう。

夫のバックは家の前の風景、
写っている川の工事は、
アルカスコーポレーションの仕事です。
地域と表舞台に生きた彼の人生。

私のバックは、
富山の家の鑑定室です。
宇宙次元と裏舞台に生きた人生(笑)

まだしばらく余生はありますが、
「誠実に生きる」ことを誓いました。

お互い、日々忙しいスケジュールですが、
私たちは、「最初の約束を反古にしない」を、
誓っています。
自分にとってどんな損得がからもうと、
「最初の約束を優先する人生」を生きます。

「破約失福」
約束をたがえれば
己の幸を捨て、人の福を奪う。

倫理法人会、「幸福の栞しおり」の教えです。


先日、ある会合に、
一時間前にいらした方がいました。
「お通夜で、出席できなくなったから、
断りにきました」とのこと。
某有名企業の社長様です。

この姿勢こそが、繁栄の証だと、
しみじみ思ったしだいです。

本当の「セレブ」とは、

こういう生き方をしています。



富山教室はあと2名様の募集となりました。


心を休める、超自己体験をどうぞ。

ストレッチ、瞑想、ヒーリングカード占術、茶話会、

fee 5500円

今回は、ホピ族のハコミセラピィを致しましょう。


富山教室 南砺市広安
11月17日 (あと2名)
名古屋教室 名古屋市熱田区
11月24日

14:00〜16:30
fee \5500


予約制です。メールで、

お知らせくださいね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000077159/p10954589c.html
支援ネタ

■同じテーマの最新記事
アート展
台湾友好
不去花
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役 
岩崎喜久美 1976年創業
2004年結婚して南砺市に。
名古屋市熱田区と、
南砺市広安に教室があります。
南砺市は、金沢の隣です。
富山市より近いので、
こちらのブログも始めました。
よろしくお願います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 100859
コメント 0 0
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと