(有)吉祥研究会 幸せに生きたい人へ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/anshin

歩美



「霊的現象」本当の話。
宇宙飛行士って宇宙に出る前に、
相当の訓練をしますね。
無重力状態という中で作業をしますので
肉体的には、相当の負担なんです。
実は「霊的現象」も同じ。
マリア様が観えたり、
菩薩が現れたり、
なんとなくあこがれ感が、
あるようですが、
実態はとんでもございません。

今朝私は、7時に目覚めました。
いつもは、三時半に自然起床です。
起きられなかったのです。

「そろそろ来るな」という予感は、
いつもあります。
子供のころのからのことですから、
少しは慣れております。

夜中、ホピ族長老が現れ
はい。怪しいですね〜
お嫌いな方は、スルーしてくださいませ。

まっ、とにかく現れまして、
一瞬、ぎょっとしたわけですが、
瞬時に、霊示を授かります。

でも、左脳が疑うんですね。

「幻覚だったんじゃないの」

しばらく悶々としながら
肉体は、疲れますから、
起きられません。

そして、本日のブログに
17日富山教室、
24日名古屋教室で行う、
「ホピ族ハコミセラピィ」と、
打ち込もうとしたその時、

ハコミが、「葉巫女」と
変換されてきたわけです。

唯物論者は打ち間違えで済ましますが、
神智論者は、「霊示」と受け取るのです。

霊的現象は、受けた本人が
疑っていると
現実的次元レベルで「霊示」を
再度与えます。

しつこいんですよ。案外(笑)

ハコミ=葉巫女

葉は、「ココペリ」
ホピ族の精霊。
巫女は、伝える人。

そして、ホピとは、
本来は「歩美」

美しく歩く。

日本の「道」
華道茶道武道に繋がるでしょう。

これは、ネット検索しても出てきませんよ。
私が、今、「霊示」を受けたことですから。

現実世界では、非常に難儀なんです。
この霊示。

だって、私は生身の人間。

本日は予定びっしりなんですよ。

こんな微熱でどうする。。。

でも、不思議ですねぇ。
今朝は、美容院でセット着付けをしてもらうんです。
気合入りますねえ。

少しは肉体持ち直しますか。

そして、本日の二番目の予定が、
中尾英力先生の
「口切りの茶懐石、特別編」とは。。。

真におもしろきことです。

歩美と、茶道。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000077159/p10955171c.html
スピリチュアル

■同じテーマの最新記事
朔日の自身拝、此の世での役割
目的があるから、距離が縮まる
新しき道へ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役 
岩崎喜久美 1976年創業
2004年結婚して南砺市に。
名古屋市熱田区と、
南砺市広安に教室があります。
南砺市は、金沢の隣です。
富山市より近いので、
こちらのブログも始めました。
よろしくお願います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 101206
コメント 0 0
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと