(有)吉祥研究会 幸せに生きたい人へ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/anshin

結婚は、得か



「結婚は、得か」と、
Facebookに、書きこみがあった。
沢山コメントが着いてまして(笑)


結婚は、
損得を考えるものじゃない
そんなこと考えてるから
結婚出来ないんだ。
考えるまえにとっとと
結婚しなさい。
的なコメントもいっぱい。。。

私的見解を述べますと、
若い時の結婚って、
勢いだと思うんです。
世間を知らないから、
手鍋さげても、愛さえあればって。
でも、その愛は、、、
冷めるんですね(笑)


ある程度の年齢になると、
いろいろ考えちゃいます。
自分のポジションも、
はっきりしてきますし、
もろもろの条件も出てきます。

辺りを見回した時、
いい男は、みんな売れてる
わけなんです。


いい男は、多少難があっても、
女が手放しません。


そして、いい女が、
案外売れ残ってるんです。



バランス取れませんわね(笑)

でも、世間って、
独り身の女を蔑むんです。
たとえ社長であっても。
昔の私が、そうでした。


今の夫と、結婚して、
ぐっと評価が上がりました。

夫は社会的地位があり、
それにともなうよきことは、
ありますが、
私自身の生活は、
そんなに、変わりません。
再婚同士ですから、
経済的にも、
独立採算制にしてます。


でも、自分のことを
一番心配してくれる
伴侶を得た喜びは至福です。


自分に相応しい相手と、
縁を結びたいと思ったら、

吉祥流的アドバイス。
星に願うのです。


「まだ出会えなけど、
一生懸命がんばってる貴方。
私が幸せにしてあげるから、
早く、私を見つけてね」


私は、毎晩祈りましたよ(笑)

よきご縁が、降り注ぎますよ。
どうぞ、お幸せに。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000077159/p11024470c.html
スピリチュアル

■同じテーマの最新記事
朔日の自身拝、此の世での役割
目的があるから、距離が縮まる
新しき道へ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役 
岩崎喜久美 1976年創業
2004年結婚して南砺市に。
名古屋市熱田区と、
南砺市広安に教室があります。
南砺市は、金沢の隣です。
富山市より近いので、
こちらのブログも始めました。
よろしくお願います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 16 100400
コメント 0 0
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと