サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

今日もいい天気♪

真夜中の雪が嘘のように、
今日は晴れましたねー!

寝不足を解消しようと、朝ごはん食べた後、
布団に入ってゴロリとしていたら、
旦那、長女、次女と次々と入ってきました。

せ〜ま〜

旦那なんて、チラシを持ってきて見ては回してきたり。
ゴロゴロゴロ・・・

ココはこたつじゃねぇ〜
そろそろこたつ布団ひっぱり出さねばな。
先日ヒーターを買い替えたのですよ!
何年ブリの復活になるのでしょー?
たぶん長女出産以来・・・


さて、午後から出かけました。
アピタ金沢店へ。
スーパーサラリーマンの漫画が欲しかったのよね。
ここの本屋さん、子供たちがレジに並ぶと、
(パペット?)くまもんが登場して、
おつりやレシートや商品を子供たちに渡してくれるんですよね。
今日はお目当ての幼児ドリルは見つからなかったけど、
子供向けは品数豊富な印象です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11557381c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
内灘きたよー
春一番
此花ルート制覇!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
*なおイメージ
転勤四年目突入!(←new)
長〜い旅の真っ最中です。

ココでは、「金沢」ならではの事とか、
つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#最近は車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 17 14797
コメント 0 192
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<