サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

冬がくるぞぅー!

冬がくるぞぅー!
冬がくるぞぅー!
冬がくるぞぅー!
どもども、こんにちは(たまには挨拶をば☆)
金曜日あたりからまた風邪をぶり返してしまい、咳が酷くなってきたので月曜に内科に再診。ステロイド内服追加されて飲んでいるけれども
ま〜だまだ咳が落ち着いてくれなくて・・・(喘息かも)
でも、まぁ〜何とかやっています。


そうそう、日曜が雪予報なんですよね。
それに向かって昨日、今日と金沢らしい天気が続いております。
晴れたー!と思ったらまた曇ってきて雨パラパラ。
弁当忘れても傘忘れるな、とはよく言ったものだと・・・。


今年の冬はどう過ごすことになるのかなぁ、まずは咳鎮まりたまえ〜
ではあるけれども。


こんな感じなので、いろいろと慰める?
なんとか自分でテンションあげていこうと
最近の私のブームを発信することにしました。


あれこれ写真パシャり☆



最近は、ひらりんより、ふつうに、竹内涼真が好き〜(^^♪
なのです。いろいろテレビだの雑誌だの見てるけど
人柄?潔よいところが見ていてなんとも気持ち良い!のです。
さすが「国民の彼氏」!!私もハグ会 参加したーい!



つづいて二枚め、お菓子はチョコパイ系に、はまってます。
ロッテのオペラケーキのが好評と聞いてさっき買ってきたのですが
私はエンゼルパイがいいな。マシュマロがはさまっているの。



三枚めは最近ヘビロテな米津玄師の新譜。
少し、好きだったL⇔Rのボーカルに声が似てるって
とこからきっかけで(遅れ馳せながら)今年になって初めて耳にしました。
LOSERがスキね。

さて、今年の冬は「どこにも行けない」になるのだろうか・・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

!あっ、今日は七五三!!
長女の時も誕生日で撮影したので、次女も4月の誕生日で撮ってきておりました。
5学年差姉妹で、ちょうど7歳3歳の瞬間でありました。


その際に千歳飴もらったのでさっきなめてみましたよ。
個人的には、ペコちゃん千歳飴が好きなのよね〜


マイブーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11681547c.html
日記 | コメント( 1 )

こんにちは^^
今時の咳って長引くみたいですよ・・
咳がでるとお出かけが憂うつになるよね・・

私は2年前に喘息と診断されて
今は毎月病院通いです・・
咳が酷くこの前は点滴してきました(>_<)
早く良くなりますように・・・

[ さえ ] 2017/11/17 13:18:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
3G投げ!
8の日!!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 24 20113
コメント 0 231
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<