サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

Blue

今日も午前中は晴れてお出かけ日和〜
でしたが、次女が リフレッシュ 見終わったあたりから
「ねたいの〜」と言ってきたので
いっしょに寝てしまいました。
確かにいつもより早起きさんだったのよね〜
まだ完治出来ていないようだし、
しばらくはのんびり行こう。


Blue

さっきひらりんのラジオで
大橋トリオ さんが(メッセージで)出てました。
次女がお腹にいた時も、病室でよくかけてたんよ〜
新譜も最近聞いてます。
摩天楼バタフライ が好きね〜


そんな2月のおわり。

去年はこんな感じでしたね。
http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11351494c.html


今月更新がんばりました。いい記念になりました。
ありがとうございました。
といいつつ、
来期も引き続き金沢らしいです。
個人的に、東京で3歳児を育てるの大変
ってイメージなので安心しました。
少しでものびのびさせられる。

これから少しずつ余裕が出てくる分、いろいろやりたいと思っています。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11562474c.html
音楽 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
追悼。
ブログ!ブログ!ブログ!
買っちゃった(^^♪
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤してきてもうすぐ四年になりますよ〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中です。

ココでは、「金沢」ならではの事とか、
つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#最近は車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 16092
コメント 0 192
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<