サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

この夏はアルプラザ!

実はこの夏から、何となーく
アルプラザに向かうという習慣がついてしまっており、
今日もまた行ってきたわけです。
旦那は「全然用事がないんだけど・・・」 と嘆いております。
いやー私はわたしでね・・・単独ならば
あっちゃこっちゃ行けるんだけどもね。
ゲーセンとか!文具コーナーとか!服屋さんとか!
あと、「クールシェアいしかわ」のスタンプも押せます♪

この夏、アルプラさんでは、あれこれ買わせていただきましたよ。
プール当番対策用品はほぼ全部揃えました!
もう一着、欲しいと思って目をつけていた機能性Tシャツ
があったのですが、残念。もう跡形もなくなってたっけ。

もう秋冬物なんですよね。店内の商品は濃ゆ〜い色に染まっていました。


この夏はアルプラザ!
写真はついつい食べちゃうクレープ(の包)
私、クレープの生クリームが苦手な筈なのに・・・皮が食べたいからつい。
(本当はアーモンドチョコクレープが食べたいんだいッ!)


アルプラザ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11653759c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
孤独のグルメちっくに
ふわふわの・・・
ハローファイブ行ったわよ〜な話。
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 25 19059
コメント 0 220
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<