サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

ハローファイブ行ったわよ〜な話。

今日は雨が降ったり止んだりの一日ですね〜!

ペットボトルキャップが溜まりに溜まって
本当は夏休み中に行くつもりだった
エフエム石川に足を運んできました〜

時間12時半過ぎ。ひらりんいるかなぁ〜
とりあえず、キャップをざばあーーーっとやって
窓覗いたら、いたわーーー!

なんか考え事??くしゃくしゃ〜な顔してて
窓コンコンコンって叩いたけど気がつかない様子ーー。
でもスタッフさん?入ってきて教えてくれて
手ェ振って貰いましたとさ〜ちゃんちゃん。

お馴染みエムザ地下でランチしてきましたよ。
ほぼ常連化してる(^-^;
お店出たら、すごい雨でビックリしたー!!
本当、変わりやすい天気で結局濡れなくてラッキーでした!!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11657894c.html
日記 | コメント( 4 )

おお、わたしも、その時間ぐらいに武蔵にいましたーーー
ひとりランチしようかなと思いつつ、近江町でお買い物して、
エムザ散歩して、なんとなくそのまま帰っちゃった。
どこかですれ違ったかも〜

[ ゆか ] 2017/09/12 18:33:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

良かったねぇぇぇぇ〜(^^*
ひらりんに手振ってもらって、るんるんかな♪
(なんか、わたしもうれし♪)

先日は、競馬体験かいで 木村アナとお話したよぉ!!!

[ はなちゃん ] 2017/09/12 22:41:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆかさん★
おお!本当に? すれ違ったかもーー??
私、地下の食堂街で玄米カミカミしておりました〜^^
雨は大丈夫でしたか??

[ *なお ] 2017/09/13 16:18:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん★
うれしはずかし、でしたよー!えへへ。

お、競馬会あったのか!CMでよくやってたやつですな!
木村さんもなかなか人気あるんですよねーー^^
(ひらりん一筋なんで、あんまわかってないんだけど^^;)

[ *なお ] 2017/09/13 16:22:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
孤独のグルメちっくに
ふわふわの・・・
作るの40分食べるの....
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 19055
コメント 0 220
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<