サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

19日の復活。

それなりに師走しわすしてます。
家計簿続けているけど出費が多い。。


さて19日です。
10年と1ヶ月前、プロポーズされまして・・・だね。
いや、その1年前から交際とか。
ほいで、忘れないように式と入籍も19日に合わせて〜

とか、当時は面倒でしたけど、
今があります。そう、

「19日には赤飯炊いて食べる!!」

とゆー固定メニューが!できたぞ〜
(/・ω・)/


偏食さんな次女がさいきん、お赤飯の食いつきがよろしいようで、
先月から、・・・今月から復活させよう!と
もち米1.5kg買ってきましたよ〜!

石川産、新米!今月精米したて!ときたもんだ!
スバラスィー石川県バンザイ!です。


さてはて、赤飯ブームはいつまでつづくのやら、、、


記念日。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11521933c.html
日記 | コメント( 2 )

で(^^*

クリスマスも赤飯やったら、ステキ♪ なんてね^^/

[ はなちゃん ] 2016/12/24 22:23:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん★
えっ!?つくっちゃう??
・・・とか思ったんですけどね、テンション上がらなくて
マックの持ち帰りに化けちゃいましたよ(^^;;

[ *なお ] 2016/12/25 23:04:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
8年
体育の日らしく、ね!
クラフトビア金沢2017
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 8 19594
コメント 0 221
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<