サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

夏休みの思い出>宿題

長女の夏休みの宿題の期日が迫ってまいりました・・・
今年は夫とも「本人に任せよう」とあまり中身を見ておらず、
今日まで(?)過ごしていましたが、
さすがに・・・ ね、
と今週入った辺りで確認。


・・・・・・。

漢字が残ってる。
え?1行日記ってなにこれ?

こ、これは ヤバい。。。

せめて登校日に提出するのだけでも
どうにかせねば。


本日次女は登園日。
1G無料券の期日間近であったし
天気が良ければ、娘とふたり、自転車でジャンボボールまで
行く予定でした。よてい。


・・・・・・。

なかなか進まらず、出発予定時刻。
ねばらせる。旦那にメール相談。
「頑張ってはいるようだねぇ...
 今日の頑張りとして誉めてあげたいので、
 行っても良いかもしれないけど...(以下略)」
だよね。ダヨネ。DAYONE--!!


・・・・・・。

行ってきました。条件付き。
時間削られた分、ご飯の時間(ゆとりの分)と1G分なし。
行けるだけ、いいよね?


そんな訳で、楽しんできちゃいました〜(私が)


夏休みの思い出>宿題
ボウリングに欠かせないのがコカ・コーラ。
アイ・フィール・コークッ!!!
・・・と投げればストライク間違いなし(のはず)

ちなみに写真、
北陸限定デザインっぽいですよ。兼六園ーー!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11650843c.html
日記 | コメント( 2 )

金沢の素敵みっけ♪ が、大得意な なおさん(^^*
すごいなぁ〜。。。。。

明日から、お子さん学校かな。

今ごろ、準備確認とかかしら。。。。
(あ、もう お子さんは寝てるよね)

      がんばれ〜〜〜(^^/

[ はなちゃん ] 2017/08/31 22:12:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん★お元気でやっとりますか?
いや〜〜
最近素敵さがしがマンネリ化してますねぇ(;▽;)

おかげさまで学校幼稚園はじまりました〜
またあちこち行くぞー!とは思ってますよう^^

[ *なお ] 2017/09/05 12:34:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
冬がくるぞぅー!
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
3G投げ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 13 20165
コメント 0 231
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<