サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/_n7ok

作るの40分食べるの....




作るの40分食べるの....
作るの40分食べるの....
昨朝はトイレとお友達で、
今日はまぁだいぶ調子を取り戻してきています。
しかしダルい。


でも走らなきゃ。

と小学校まで速歩き。
新靴の慣らし・・・と走ってみたらイタタタ。
紐キツかったのかな?


小学校からバスに乗り、街へ。

昨日は金沢駅に
今日は香林坊へおのおの古着を預けに、です。

さて今日のお腹に入りそうなやつは・・・
と思いついたのがパンケーキ。
フワッとしたやつならすんなり溶けて入ってだなぁ。

とゆーわけで入店。
提供に20分〜かかりますけど?
・・・うん、大丈夫ですっ(キッパリ)
待つよ〜何かしらネタはあるよ?

さて、
昨日は20分で、今日のお店は40分待ち。
にしても、スマホって便利よね〜
これでわいふぁい使えたら・・・ではある。
金沢駅の方が環境が充実していますよ。


昨日の幸せのパンケーキは(写真1枚目)
食べるの一瞬でございましたよ〜
ホイップ(バターらしい)が蜂蜜味でした。
いつもは使わないシロップだけど味見したら
香ばしくてなかなかイケたので今日はかけて食べてみたりして。
まぁそれなりに楽しんで味わってきましたよ〜。


追・写真2枚目あげます。
コチラはバターかな?なかなかお腹にク〜ル!!
味わいでございましたよ!
にしても香林坊のお店、ロゴが
どっかでよく見ているやつなのよね〜
どうしても思い出せないの。本当どこだったんだろー??


パンケーキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000105538/p11654593c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
冬がくるぞぅー!
紅葉を見に行こうよぅ〜2017
3G投げ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
*なおイメージ
金沢転勤四年経ちました〜(←new)
長〜い長い旅の真っ最中ですが、
さすがに根っこが生えてきちゃってます(笑)

ココでは「金沢」ならではの事とかを、つれづれ残していけたらな〜と思っています。
#車運転ネタが多いです。
[P.D歴18年の奮闘記]
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 20193
コメント 0 232
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<