おひろのブログ 〜ランニングサークルおひろ会〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kanazawa.areablog.jp/ohiro-yururun

◇6/18(日) 参加者募集 〜必ずフルマラソンが10分はやくなる♪トラック練習会〜

◇6/18(日) 参加者募集 〜必ずフルマラソンが10分はやくなる♪トラック練習会〜

 


たまには気分を変えて、陸上競技場で走りましょう。

 

「ぜぇーはぁー」言うのも楽し♪苦しくて・・・!、新鮮な気分で盛り上がる練習会になることと思います。

 

今回は、さんに仕切っていただきます。

 

前日は飲み会ですけど・・・・・。飲んだ次の日ですが、アルコールを飛ばしてガンバロー(笑)!!!

 

 

 

 

 

【集合時間】9:00

 

【集合場所】西部緑地公園陸上競技場メイン競技場の前(いつもの場所です)

 

【開催場所】西部緑地公園陸上競技場補助競技場(メイン競技場の横にあります。「あーあこね」)

 

【競技場使用料】ひとり100円

 

【練習内容】さんから後ほど発表されます!(さんとおひろとの打ち合わせは終わっています)

 


※おひろ会の貸切利用ではありません。学生などの他の団体や個人も使用するので、お互いに譲り合い使用することになります

 


ま、あとはさんに聞いてや♪


よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

みなさん、お疲れ様です!

 

おひろさんから指令を受け


 トラックの練習メニューを考えさせていただきました。

 

 2週間後の「のとじまロードレース」に向けて


心肺を鍛えるため、思いっ切りゼーゼーハーハーしちゃいましょう(笑)!

 

すでにみなさん、20qを走られたり、山を走られているので


脚は出来てると思います。


あとはスピードをつけていくだけ!

 

 

それでは以下、6/18(日)のメニューです!!

 

@ 集合 9:00
 A ウォームアップジョグ&ストレッチ(任意)〜9:25
 B 1500レペ(スタート9:30)
C 400レペ×10本
 (スタート9:50、55、10:00、05、10、15、20、25、30、35)
D 100mフリー×2本(スタート10:45、50)
E ダウンジョグ&ストレッチ(任意)〜11:20
 F ミーティング

 

※当日はこまめに水分を補給して下さい。
ペットボトル等ご持参すると良いでしょうね。

 

また、内容についてご質問のある方、お気軽にどーぞ。。。

 

 

 

◇メンバー募集!--ランニングサークルおひろ会--

 


『 Run  Run  Fun 』


おひろ会は、設立1年になる石川県のランニングサークルです。

 

現在メンバーは20名です。

 

一緒に楽しく♪走ってくれる方を探しています。

 

ラン友をつくることが、ランニングを長く続けるためのパワー!となります。

 


おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

 

走会は毎週日曜日の午前中に開催しています。


ホームコースは犀川です。

 

その他、60分走、ロング走、街中観光ラン、手取りキャニオンロード、白山ヒメ神社参拝ランなど楽しく走っています。駅伝大会にも参加します。

 


『一緒に楽しく走りましょう♪』

 

 

※質問などは、直接おひろ(黒山)までメッセージをください♪ または、お気軽にコメントしてください。


・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)

 

・おひろ会掲示板→→→ http://ohiro.bbs.fc2.com/


 

※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください

 

 

 

 


 



ランニング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000131513/p11618685c.html
ランニング | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

2017前半戦9大会で無事「仮装ラン」完走しました・・
沿道のたくさん声援でとても励まされましたね・・
後半戦に向けて 新作を制作したいと・・がんばりましょう 

福井[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2017/06/19 19:00:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

7.23 花はす早朝マラソンに 金港堂チームが参加してました・・宮谷さんとは5年前に小松クロカンで会いました・・
朝練代わりの参加とか・・

福井[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2017/07/24 4:31:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【湯涌温泉まで走れ!】

【湯涌温泉まで走れ!】

 

 

 


はい、おつかれさまでした!

 

すごくよい走会になりました。

 

「あ、撮りたい!」という場面が多くて、写真は200枚を超えました・・・・・。

 

もうね、そのなかでUP↑↑↑するやつを選ぶのに時間がかかって、かかって・・・♪

 

どうにか、約半分の枚数まで絞りました。

 

多いけど、まぁ見てみて。

 

充実した走会だということが伝わると思うし。

 

 

 

 

 


このコースは定期的に走りたいね。

 

つぎは、オレも。

 

これから暑くなってくると、苦しさ♪楽しさ!も増えていって、さらに走り甲斐のあるコースになるでしょう!

 

楽しみやね!♪(汗)

 

 

 


そしたら、来週は・・・・・と。

 

・5/17(土) おひろ会1周年記念パーティー&さんの送別会

・5/18(日) 必ずフルマラソンが10分はやくなるトラック練習会

 

で、盛り上がりましょう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

◇ランニングサークルおひろ会は、いつもメンバー募集中です♪ 

 


おひろ会は、設立1年の石川県のランニングサークルです。

 

おひろ会は、一緒に楽しく♪走ってくださる方を探しています。

 

走会(練習会)は、毎週日曜日の午前中に開催しています。内容はゆるラン♪が中心です。


ゆるラン♪が好きな方はいませんか?

 

ラン友がほしい方はいませんか?

 


現在、メンバーは20名です。

 

メンバーは少しずつ順調に増えています。

 

ぜひ一度、遊びのつもりでお気軽に参加してみてください。

 


『 走りたいか? 』 『 楽しく走りたいか?』 『 仲間がほしいか?』

すべて『 Yes 』ならば、ランニングサークルおひろ会へ ♪

 


代表おひろ(黒山)

 

 

※質問などは、おきがるにコメントしてください。または直接に おひろ(黒山) まで お問い合わせください。

 

・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)

 

・おひろ会掲示板→→→ http://ohiro.bbs.fc2.com/


 

※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください。

 

 

 



ランニング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000131513/p11618052c.html
ランニング | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

◇6/11(日)参加者募集 〜湯涌温泉まで走れ!〜

◇6/11(日)参加者募集 〜湯涌温泉まで走れ!〜
--ランニングサークルおひろ会--

 

 

 

 


【集合時間】8:00 ※9:00でないよ

 

【集合場所】大桑ぐるぐる公園(https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92920-0000+%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%A1%91%E7%94%BA%E3%83%8F/@36.5360416,136.6679825,15.29z/data=!4m5!3m4!1s0x5ff8341cf3fa2423:0xcd38c4c58760fa32!8m2!3d36.5402169!4d136.6745018)

 

 

能登島ロードレースが近づいてきたね。参加者14名かな。立山山麓トレイルランも。こっちは何名やろ。数えったっけか?

 


ここで力試しすっぞ。

 

距離は往復21キロやしな。

 

能登島ロードレース10キロエントリーのメンバーは、湯涌まで10キロ走って帰りはクルマで戻ってくればいいし♪

 

そのほかのひとも、「行けるとこまで走って、あとはクルマ♪」でいいし。

 

それぞれにチャレンジしてみて!(次回はサポートカーあるかわからんし、今回はいい機会やぞ)

 


それから、くれぐれも安全に気をつけてや!頼んよ。

 

 

 

 

 

 

・コースは、大桑ぐるぐる公園→湯涌温泉総湯前を往復やぞ。わかりやすいコースやし、迷うことはないと思う。アップダウンあり。

 

・ペースは、それぞれ自分のペースで走って(ただし、1.5キロ地点、土清水--つっちょうず--の信号までは全員でゆるめに走ってほしい。コース案内が要るし。その先は道なりになるから、フリー)。

 

・おひろはクルマで参加して、サポートするし(飲み物など預かります) 。

 

・つらくなったら、遠慮せんとサポートカーに乗ればいいしね。

 

・湯涌まで10キロ走って帰りはクルマで戻ってくるのもアリ♪

 

・サポートカーは、先頭と最後尾を行ったり来たりすっし。

 

・携帯番号をわたすので、なにかあったら連絡してや。

 

・湯涌温泉総湯に到着したら、この日はフリーなんで、すぐに折り返してもいいし♪休憩して他のメンバーを待っとってもいいし♪どっちでもいいよ。自由!!!(ぐるぐる公園に戻ってきたら、帰らんとみんながそろうまで待っとって♪)

 

 

 

 

 

 

暑さに負けんと走って!

 

サポートカーを活用すべし!

 

金沢の奥座敷をちょっと覗いて、湯涌サイダーを飲んでいっぷくするんもいいね。

 


よろしくお願いします。

 

 

 

 

◇ランニングサークルおひろ会 --メンバー募集!--

 


ランニングサークルおひろ会は、いつもメンバー募集中です!

 

おひろ会は、一緒に楽しく走ってくださる方を探しています。

 

走会(練習会)は、ゆるラン♪を中心に開催しています。

 

ゆるラン♪好きの方はぜひ!ご参加ください。

 

おひろ会の走会(練習会)に参加することで、仲間と走ることの楽しさを感じてください。そこで目標を見つければ、普段ひとりで練習するときの励みとなります。

 


そして、ラン友をつくってください。それがなによりも走りつづけるためのパワーになります。


お気軽に遊びにきてください♪

 

 

※質問などは、おきがるにコメントしてください。または直接に おひろ(黒山) まで お問い合わせください。

 


・Facebook公開グループ→→→Facebookで ランニングサークルおひろ会 と検索してください。
(Facebookがメインです)

 

・おひろ会掲示板→→→ http://ohiro.bbs.fc2.com/


 

※他のランニングチーム、サークルなどとのかけもちはご遠慮ください。

 

 

 

 

 


 



ランニング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000131513/p11615275c.html
ランニング | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

芝政リレーマラソンも5回目になりました・・
だいぶ全国版に・・
来年はぜひ おひろチーム参加してね
海が見える絶景のコースです・・よろしく!

福井[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2017/06/19 18:54:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
おひろイメージ
◇ランニングサークル おひろ会 は、いつもメンバー募集中です♪ 

おひろ会は、一緒に楽しく♪走ってくださる方を探しています。

おひろ会は、設立間もないランニングサークルです。

走会(練習会)は、ゆるラン♪を中心に開催しています。ゆるラン♪好きの方はぜひ!ご参加ください。

質問などは、おきがるにコメントしてください。


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 14404
コメント 0 397
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク